※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
その他の疑問

徳島県にお住いの方、おしゃれな照明を売ってるお店ご存知ですか?マイホ…

徳島県にお住いの方、おしゃれな照明を売ってるお店ご存知ですか?マイホームを考えてるんですが、家具を何処で買われたかも良ければ教えて頂きたいです🥰

コメント

ママリ

うちは照明をオーデリックで揃えました。
店舗は都市部にしかないのでカタログやネットで見てハウスメーカーに発注をおねがいしました。
オーデリック、かわいいものがたくさんあります。
家具はモモナチュラルやACTUSで。
IKEAにもお手頃な照明や家具がたくさんあるのでおススメです!

• hina

hina

凄い!!オシャレですね〜😍
    ブランド?はどうやって見つけているんですか?
    本とかで勉強されたんですかね?☺️

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

オーデリックはたまたま知人宅で知ってカタログお願いしたらツボなものばかりだったのでもう即決でした。
    ダウンライトはどこもそう変わらなかったので東芝のものを、トイレやダイニングにはオーデリックのデザイン性のあるものと使い分けました。
    あとインスタはおしゃれなお家がたくさんあるので自分好みのお家をフォローしたりしてイメージ膨らませていました。

• 2月2日
  • hina

hina

なるほど…!インスタもいいですね😊勉強します!ありがとうございます✨✨

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちはハウスメーカーからおすすめされた電気屋の見積りにあったものを、ダウンライトなどは品番からネットで調べて全部同じものを楽天で揃えました。
自分が選びたいリビングや部屋のデザイン照明も楽天で選んで買いました!

ハウスメーカーからおすすめされたのはださくて定価でかなり高かったし、ほんとにこうしてよかったです!
おかげでポイントもたくさんたまってラグなども沢山買えたし、同じ照明でも半額近くとか普通に違ったので、現金だけでも最初の見積りから20近く変わりましたよ!!

六年経ってもなんら不具合もありません✨

• hina

hina

なるほど〜!やっぱりネットは安いんですね☺️
    楽天って結構そういうのも売ってるんですね!
    20万は大きいですね😳私もネット中心に探してみます!

• 1月30日
mama

照明はダウンライトでシンプルに揃えました😁

ラグマット ソファー はAKAO
ダイニングテーブルは
北島のkikiで買いました😍

• hina

hina

AKAOは初めて聞きました!いい感じですね💞
    Kikiも憧れます💖高そうですが…🤣

• 1月31日