※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
その他の疑問

みなさん性別発表サプライズってやりましたか?1人目の時はそんなもの知…

みなさん性別発表サプライズってやりましたか??1人目の時はそんなもの知らず、最近インスタやツイッターでよく見かけるので気になってます♪♪

手作りケーキやバルーン、BOX開けるとエコーと性別書いてる紙!みたいなのをよく見ますが、ほかにどんな方法ありますかね?経験談や検討中の方などお話し聞きたいです〜!

コメント

しまおじ

ケーキを切ると中のスポンジの色が青かピンクかで発表!っていうの見たことあります!
海外のケーキだったのでかなりどぎつい色でしたが😊

• ばぶりー

ばぶりー

それが王道みたいですね〜🤔手作りケーキは無理なので、見るだけで満足です笑
    コメントありがとうございます!

• 1月30日
はらぺこあおむし

私は女の子だったらピンクのスタイや靴下
男の子だったら青色のスタイや靴下を
ボックスに入れてサプライズしようと
思ってます♡♡
まずは主人にサプライズしてそのまま
その箱を実家に持っていこうと思ってます♪

• ばぶりー

ばぶりー

それもいいですね!産まれたら使えるし無駄がないし、箱を開ける楽しみもある😊
    参考にさせてもらいます!
    コメントありがとうございます☺️

• 1月30日
ママリ

バルーンのやつやってみたいなーと思いました😊

• ばぶりー

ばぶりー

バルーンのやつも楽しそうだけど、片付けがダルそうな気がして😅💦
    コメントありがとうございます😊

• 1月30日