※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.+゜*.あむむ.*゜+.
子育て・グッズ

愛知県に住むママ友を探しています。子供が2人いて、地元出身ではないので友達がいません。気軽に話したり、仲良くなって一緒にランチなどできると嬉しいです。返信が遅くなるかもしれませんが、仲良くしてください。

愛知県のママさんいますかー?

4歳、2歳の男の子のママしてます(´▽`)
出身がこっちぢゃないので
ママ友が全然いません(´・ω・`)

気軽に話したり、仲良くなったら
ランチ行ったりできるようになったら嬉しいです☆

返事返すの遅くなるかもしれませんが
ちゃんと返すのでー(´ω`*)

よかったら仲良くしてください(*´ー`*)

コメント

ぎゅぎゅ

はい( ´ ▽ ` )ノ
名古屋市守山区に住んでます♬
35歳で初めて出産をし、4ヶ月の娘の育児に奮闘中です!
仲良くなれたら嬉しいです♬

  • .+゜*.あむむ.*゜+.

    .+゜*.あむむ.*゜+.


    ぃゃーめっちゃ可愛い(*´`)
    私は今30です☆
    仲良くしてくださいねー
    今下の子がイヤイヤ期がすごくて
    育児に奮闘中です苦笑

    • 2月6日
ゆあしほ

愛知県稲沢市に住んでます😊6ヶ月のママです。
4歳、2歳とお子さんいらっしゃって、ベテランですね‼️
私ははじめての離乳食に奮闘中です。

  • .+゜*.あむむ.*゜+.

    .+゜*.あむむ.*゜+.


    私は一宮です☆
    ちかいですねぇー!(´▽`)
    全然ベテランじゃないですよぉ(^^;
    下の子がイヤイヤ期がすごくて
    毎日イヤイヤ期と戦ってます(笑)
    離乳食の時期も大変ですよね(^-^;

    • 2月6日
  • ゆあしほ

    ゆあしほ

    愛知県も広いのに、一宮近いですね🎵嬉しいです😊
    イヤイヤ期…1つ1つ成長してくんですもんね。がんばりましょ💪

    • 2月6日
  • .+゜*.あむむ.*゜+.

    .+゜*.あむむ.*゜+.


    近いですねぇー
    嬉しいです☆

    イヤイヤ期大変でイライラしたりするけど
    成長してるんだなぁーって感じです(^^;

    お互い頑張りましょーね...♪*゚

    子育ての相談とか愚痴とか
    相談しあえる仲になれたら嬉しいです。

    • 2月6日
  • ゆあしほ

    ゆあしほ

    私も里帰り出産なので、こっちにまだママ友できてないので心強いです😊児童センターとかで、顔見知りなママはいますが、なかなか今から友達作るって難しいもんですね💦これからよろしくお願いします。

    • 2月7日
輝星ママ

一宮に住んでます(*・ω・)!
よろしくお願いします(´・ω・`)

  • .+゜*.あむむ.*゜+.

    .+゜*.あむむ.*゜+.


    私も一宮です☆
    仲良くしてください(*´罒`*)

    • 2月6日
  • 輝星ママ

    輝星ママ

    同じですね(*・ω・)
    一宮のどこなんですかー?

    • 2月6日
  • .+゜*.あむむ.*゜+.

    .+゜*.あむむ.*゜+.


    今伊勢って分かりますかー?
    輝星ママさんはどこなんですかー?

    • 2月6日
  •  (⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

    (⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

    間にすみません(笑)
    わたしも一宮の今伊勢です(笑)

    • 2月6日
  • 輝星ママ

    輝星ママ

    わかりますよー(*・ω・)
    近いですね♡
    緑ってところです!
    わかりますかー?

    • 2月6日
  • .+゜*.あむむ.*゜+.

    .+゜*.あむむ.*゜+.


    今伊勢なんですかー☆
    近いー(*´罒`*)
    仲良くしてください...♪*゚

    • 2月7日
  • .+゜*.あむむ.*゜+.

    .+゜*.あむむ.*゜+.

    緑?聞いたことはあるんですけど...
    どのへんですかぁ?
    仲良くなったらランチとかどーですか?

    • 2月7日
  • 輝星ママ

    輝星ママ

    一宮郵便局や駅の辺りです(*・ω・)!
    いいですね(*・ω・)♡
    私もこっちに来たばっかで友達居なくて(TT)

    • 2月7日
  • .+゜*.あむむ.*゜+.

    .+゜*.あむむ.*゜+.

    近いですねぇー☆
    嬉しい(*´ェ`*)…
    前は一宮ぢゃなかったんですか?

    • 2月7日
  • 輝星ママ

    輝星ママ

    実家は岐阜です(*・ω・)!
    全然私でよければランチとか
    誘ってください♪

    • 2月7日
  • .+゜*.あむむ.*゜+.

    .+゜*.あむむ.*゜+.


    いいんですかぁー?
    誘いますね...♪*゚
    よかったらラインとか出来ますか?

    • 2月7日
  • 輝星ママ

    輝星ママ

    できますよー(*・ω・)

    • 2月7日
  • 輝星ママ

    輝星ママ

    出てこないです(TT)

    • 2月7日
  • .+゜*.あむむ.*゜+.

    .+゜*.あむむ.*゜+.

    えーーなんでだろ...
    輝星ママさんのIDおしえてくださーい!

    • 2月7日
momow

春日井市に住んでます♡
2歳0ヶ月と0歳1ヶ月の女の子姉妹のママです(*^^*)
よろしくお願いします♡

2歳の娘はイヤイヤ期ピークって感じで毎日格闘していますw

  • .+゜*.あむむ.*゜+.

    .+゜*.あむむ.*゜+.


    うちは2人とも男です(*´`)
    よろしくお願いします。

    うちも下の子イヤイヤ期ピークで
    毎日格闘してますよw
    大変ですよねw

    • 2月6日
  • momow

    momow


    イヤイヤするのも、成長してる証だから仕方ないことなんですけどね(-_-)w

    うちは下の子が産まれて間もないので、なかなか出かけれずストレス溜まってるから余計にイヤイヤしちゃうんでしょうね(>_<)
    上の子のイヤイヤがやっと落ち着いたら、今度は下がイヤイヤする時期になっちゃうし
    子どもらが大きくなるまでしばらく格闘は続きそうですw

    • 2月6日
  • .+゜*.あむむ.*゜+.

    .+゜*.あむむ.*゜+.


    ちょっとの間は格闘続きそうですねー
    無理しない程度に頑張ってくださいねぇー☆
    私でよかったら話聞くので(*´`)
    私も下の子イヤイヤ期上の子反抗期?
    みたいな感じなので毎日格闘ですし
    まだまだ格闘の日々が続きそうですw

    • 2月6日