※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズナン
お金・保険

VOXY26年式、走行6万キロ、両側自動スライド、7人乗り、3ナンバー、ナビ、バックモニター、ETC付き、傷少なく綺麗、車検込みで227万円は高いでしょうか?

VOXY26年式、走行距離6万キロ、両側自動スライド、7人乗り、3ナンバー、ナビ、バックモニター、ETC付き、傷ほとんど無し、中もクリーニング前でも綺麗、車検込み、これで総額227万円って高いですか??

コメント

まりも

VOXYとかはなかなか値段下がらないのでそれくらいなら許容範囲かなーって思います♫
あとは人それぞれの考え方次第ですが、6万キロ走ってる車はあまり買いたくないかな◟꒰ ˃̶ д ˂̶ ;꒱◞

• チーズナン

チーズナン

ありがとうございます(ง ´͈౪`͈)ว
    走行距離だけがネックなんです😭
    それ以外は完璧で…( *_* )
    これなら新車!と思ったのですが、やはりお値段的に手がつかず…

• 1月28日
  • まりも

まりも

予算にもよりますし、新車の値段にもよりますがかなりの値引きは効くところも結構ありますよっ(^^)
    わたし前ヴォクシー買いましたが、新車で80万円くらい引いて貰ったことあります!

• 1月28日
CHIPI♡

走行距離気になりますね🤔
それだけの金額出すんだったら新車がいいような気がします😌💕

のん

うちは同じような値段でステップワゴンを購入しました!距離は3万5000キロです!
6万キロも走っていると私なら買わないです( ̄∀ ̄)

ぬーたん

わたしもそれなら新車買います。
ガソリンなら増税前がいいと思いますよ!トヨタの社員さんがいってましたー

m*mama

NOAHでもうちょい金額出して5000キロでした!なので6万キロでこのお値段だと少し高いかな…と思います😣💦

ママリ

6万キロ走ってて227だったら新車買います☺️

6万キロだとそのあとのリスクや税金のこともあるので227万は少し高いかなと。
なら新車購入します!
ナビの大きさや内装などに特にこだわりがなかったら300万ほどで買えると思います。
現行ヴォクシー煌かなりオプション等付けまくって520万くらいでした。
純正だけではなく車高落としてフットライトつけてルームランプも変えての話なのでそのくらいになってしまっただけですが。

チーズナン

皆さんありがとうございます😭