※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純正ごま油は四十肩
雑談・つぶやき

臨月から 乳首の上の方にシコリ 昨日乳腺外来へ行ったほうがいい っ…

臨月から 乳首の上の方にシコリ

昨日乳腺外来へ行ったほうがいい って言われたけど
怖くて行けない。でも行かなきゃ..家族の為、自分のために

コメント

なおたん*✧︎

ごま油さん😭怖いですよね😭私も乳輪の近くにしこりができてまぁビビりました😱
怖いー!ってなって乳腺外科行きましたが、粉瘤オチでした_:(´ཀ`」 ∠):
胸が大きいので素人では区別がつきにくいと言われましたが、2週間ほどで消えましたのと痛みが出はじめたので粉瘤だなと確信しました😱

こんなケースもあるので何もないこと祈ります😭❤️

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

乳首に乳がんできるのまれだって妊娠中鍼灸でお世話になった先生言ってましたよ(この人乳がんでした。初期だったので手術して治ってます✨)🤔

私検査に行った後にしこりが触ると痛くなってきて、赤くなってきて😱
    もともと粉瘤できやすいので、粉瘤だ!となりました🤣
    消えましたよ✨

• 1月27日
さっき~

下の子が2歳の時にしこりがあって行ったら、まだ閉じきっていない乳腺でした。
マンモでもエコーでも触診でも乳腺と診断。
いつの間にか無くなっていました。
10年後、3番目出産して同じところがしこりに‼️助産師さんに何でここだけ…って言われて思い出しました。
友達もしこりがあって病院に行ったら石灰化❔と言われて終わったそうですよ。

こんなケースもありますよ。
何も無いことを祈ります‼️