※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

ディズニーにお詳しい方、教えてください🙇🙇🙇2月24日に、夫婦+幼児2人で…

ディズニーにお詳しい方、教えてください🙇🙇🙇
2月24日に、夫婦+幼児2人でディズニーシーに行くことになりました!
宮城を早朝に出発し、13:30のカーズ のショーに間に合うよう着きたいと思っています。子供たちの体力面も考慮し、17時頃までいられれば良いかな〜くらいの気持ちです。その日一泊して、翌日近くの?水族館に寄って帰路に着く予定でいますが、次の点をどうしたら良いかご助言いただきたいです。

1、昼前に入館予定ですので、チケットはあらかじめ取っておいた方が良いのでしょうか?また、その場合、チケットを事前に取る方法を教えてください💦
2、オススメのホテルはありますか?ディズニー関連でなくても、徒歩圏内でなくても構いません。子どもに優しいホテルだと嬉しいです。
3、ホテルに宿泊する場合、皆さんは晩ごはん、朝ごはんはどうされていますか?

わからないことだらけで恐縮ですが、よろしくお願いします🙇🙇🙇

コメント

あーか

1.日付指定のを取っておいた方が万が一入場規制になった時に安心です。
コンビニ、ディズニーストアなどで取れます。

• aya

aya

コメントありがとうございます!お返事が遅くなりすみません💦
    入場規制で入れなかったら目も当てられないですね😱コンビニで取ろうと思います!

• 1月27日
みお

1.チケットはコンビニやディズニーストアで日付指定で購入するか、プリンターをお持ちでしたらディズニーの公式HPで日付指定で購入してプリントアウト出来たはずです。そのままパークに入れます。
2.サンルートプラザ東京が1番おススメです!離乳食ミルク販売やベビーベッドの無料貸し出し、哺乳瓶の消毒等のサービス、内風呂の洗い場が広く使いやすい等赤ちゃんに優しいホテルとして認定されているホテルです。また、ホテル内のレストランでも使い捨てエプロンや子供用食器なども用意されているようです。今の時期は値段も安めなのでおススメです♡
3.サンルートに宿泊した場合、コンビニが中に入っているので、朝ごはんはコンビニで調達し、夜ご飯は、ホテルで夜食弁当が販売しているみたいなので、お弁当を購入して食べます。大体千円前後で買えます。また、余裕があれば、シーのワゴンフード(ユカタンドッグやギョウザドッグ、肉巻きおにぎり的な)を購入してジップロックで持ち帰って食べたりも楽しいですよ★
よい旅行になりますように♬

• aya

aya

サンルートプラザ東京、二票目です!内容が素晴らしいですね〜😭💓今まで、主にウェルカムベビーの宿に泊まってきたので、そのようなサービスが充実しているホテルが安心できます😭そして、コンビニが館内にあるのも嬉しいです!!こちらのホテルも前向きに検討します!
    ジップロックのことも非常に参考になりました!必ず持っていきます😂
    とても丁寧にたくさんのことを教えていただきありがとうございます🙇🙇🙇

• 1月27日
  • みお

みお

グッとアンサーありがとうございます♡
    赤ちゃん連れだと色々勝手が違うし、不安ですものね💦因みにベビーベッドの貸し出しは部屋の広さで不可能なお部屋もあるので気をつけて下さいね✨また事前にホテルにベビーグッズ関連の貸し出し使用の旨を伝えて予約した方がいいと思います(^-^)
    あと、オフィシャルホテルだとお土産のショップもホテルの中に入っているので、そこを利用するのもおススメです❣️子連れだと混雑したお土産売り場をベビーカーで回るのも大変ですし、買った物をホテルまで持ち帰るのも一苦労だと思うので💧ショップは22時までやってるのでお子様が寝た後にこっそりママだけ買いに行くのもいいかなぁと思います(*^^*)楽しんできてくださいね♡

• 1月28日
  • aya

aya

色々と為になる情報をありがとうございます😭!!夫の休みが不確定なのでまだホテル予約できないのですが、サンルートプラザ東京にしようと考えています!
    ディズニーのお土産売り場がホテル内にあるとは、素晴らしいですね!お土産の量がものすごいことになりそうなので、お目当てのものはシーで購入し、その他のものは寝かしつけ後に買う作戦でいこうと思います😫👏
    ありがとうございました😊♡

• 1月29日
maaa

可能であれば、ミラコスタを予約するといいですよー!
シーの中にあるので、17時に一度部屋に戻ってまたパークに戻ったりも簡単にできます^ ^

アンバサダーやランドホテルだと何だかんだ面倒で再度パークに行くことはしなくなると思います💦

宿泊だとだいたい翌日もディズニーなので、プランについていても朝食は利用せずにそのまま朝イチでパークに行ってました。

夜ご飯はパーク内で食べたり、ホテルのレストランを利用したりもしますが、遊びに疲れ切ってホテル内のコンビニでカップ麺買って食べたこともあります😂

• aya

aya

ミラコスタですね!ディズニー大好きな方がお泊まりになるホテルだと思ってノーマークだったので、調べてみたいと思います!
    我が家はテーマパーク慣れしていないため、疲れ切ってカップ麺コースになりそうです😂

• 1月27日
ma3

①確定なら日付指定券購入しておくと良いですよ。コンビニ、ディズニーストア、ディズニーのhpから購入できます。
②三井ガーデンホテルプラナ東京ベイやラジェントホテルはどうでしょうか?
お部屋にバスタブ付お風呂があって楽だと思います。
③ディズニー内で食べるか、舞浜駅のイクスピアリで食べるか…浦安や幕張に泊まるのであればファミレスはありますよ!

• aya

aya

なるほど🤔バスタブがないお風呂ですと、乳幼児がいる場合不便ですよね🤔いつも温泉ばかりで、このような場所のホテルに泊まったことがほとんどないため、盲点でした💦ホテル見てみたいと思います!

• 1月27日
りんご

うちも2月27日にシーに行く予定です。
チケットはネットでeTicketとりました。いつもはコンビニでとりますが始めてeTicketとりましたが簡単でチケット無くさないし便利そうです。
ホテルは少し離れていますが、エミオンというホテル取っています。ミラコスタを考えていましたが、うちの子歩くもののまだハイハイしたりも多いのでベットのお部屋はちょっと不便かなぁと思って子供用のお部屋もあったのでそこにしました。

• aya

aya

コメントありがとうございます!お返事が遅くなりすみません💦eTicketですか!今時のことに関して無知すぎる私は初耳でした。。お恥ずかしいです。調べてみます!!
    子供用のお部屋は理想です!おそらく私にくっついて子ども2人が寝る形になるので、ベッドだと転落の危険があるなぁと考えていました🤔エミオン調べてみようと思います🙇

• 1月27日
めう

デズストでも買えますし、コンビニでも買えます。並ぶのは面倒なので買っておくべきです。
サンルートプラザ東京は子供連れに適してます。シャトルバスも出てます。

• aya

aya

皆さん、きちんとチケットも事前に準備して臨んでいるのですね👏😳勉強になります!
    サンルートプラザ東京、調べてみたいと思います!

• 1月27日
なぁこ

昨日まで3泊でディズニーシーに行ってきました‼️
ミラコスタに泊まりましたが、部屋からピクサーショーも見れたり、疲れたら部屋で休憩もできて、かなりよかったです😊

おかげで、マックイーンのパレードを5回見る余裕もあり、息子は大喜びでしたよ😆💓

• aya

aya

さ、3泊とはすごいですね😳💓カーズのショーが5回もみられるなんて、夢のような話で羨ましいです😆!部屋から見られるのは高ポイントですね…🤔我が家はテーマパーク慣れしておらず、グズられたら最後なので、ミラコスタ前向きに検討します😂

• 1月27日
nanana

1、チケットは絶対あらかじめ取っておいたほうがいいです🤗入場規制の際は入れなくなります。他の方も答えてますがディズニーストアやネット、コンビニでも購入できます。
2、もちろん近いパートナーホテルやミラコスタ、ランドホテルは文句なしで利用しやすいと思います。子連れにも過ごしやすいです(移動に時間がかかると何かと疲れますよね)
ただやっぱりお高いので、私はスパユーラシアおススメです!
温泉も宿泊者は利用できるので疲れた身体もゆったりできます!値段もリーズナブルで穴場です!
送迎バスもありますよ🚌
3、アンバサダーに泊まるならシェフミッキーオススメします。何時間も並ばなくても必ずキャラクターと写真が撮れますし食事も美味しいです。ただ値段が高いので安く済ませたいならパーク内の軽食、後はイクスピアリ内は比較的パーク内よりは安く済むレストランが多いかと思います(フードコートもありますし。)

• aya

aya

スパユーラシアですね!調べてみます!ここには書きませんでしたが、我が家は温泉大好き一家で、旅行といえば露天風呂付き客室の宿!でしたので、温泉付きの宿はとってもとっても嬉しいのです〜😭穴場を教えていただいてありがとうございます🙇
    せっかく遠方から出向くので、ミッキーは会っておいたほうが良いですかね😳シェフミッキー、気になるのでこちらもチェックします🙋‍♀️♡

• 1月27日