※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

ゴナールエフを1回打ったのか2回打ったのか、7000円近くを2回払った理由が分からない。

今日ゴナールエフを初めて打ったんですけど
これは2本打ったってことなんでしょうか?
針を刺されたのは1度なので1本だけだと思うのですが💭
7000円近くを回数2回…どうゆう事だろ…

※体外準備で自費でゴナールエフをしています。

コメント

のん

病院に💉のみで通院する時は会計なしでできるように先に○日分(○回分)として支払ったり😀
💉単位数で75単位が1回分なら150単位打った日は2回分で会計だったり。
病院に問い合わせてみるといいですよ🍀😌

• えりか

えりか

初めて知りました!そんな事があるんですね!!ビックリです💦
    受付の方も説明して下さればいいのに…(  ・᷄-・᷅ )
    確かにゴナールエフ150と書いていました!💦驚きました、参考になります!
    受付の方が間違ってるんじゃないかとヒヤヒヤしました笑😵

• 1月24日
  • のん

のん

病院によって違うかもしれないですが、私の時はこんな感じでしたよ🍀
    ゴナールFではなかったですが😅
    これまで1回で計算されていて、今日だけ2回とかなら間違えかもしれないですし、確認してみてくださいね🙆

• 1月24日
  • えりか

えりか

ありがとうございます!
    確認してみます、とても助かりました♡

• 1月24日