※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

豊田市鈴木病院の水野先生についての評判が気になります。新しい先生なのか、予約が取りやすい理由は何か疑問です。

豊田市鈴木病院の水野先生が好きな方いますか?私は水野先生が1番いいと思うのに、なぜわりと予約が空いているのかと、なぜ「水野先生がいいよ」というコメントがないのか不思議に思いました。あまり気づかなかったのですが新しくみえた先生なのですか?1診でDVD録画が壊れてるから?週1朝早くしかみえないから?予約が取りやすいほうがいいので人気がないほうがありがたいからいいんですが(^_^ゞ

コメント

naho

私が出産した時には
いなかったです❗
ちなみに2017年9月です❗
コメントがないのは
そのせいなのかもしれません☺️

いま2人目妊活中なので
授かったら水野先生に
してみます☺️

• あい

あい

コメントありがとうございます(*^^*)!!2017年にはまだいらっしゃらなかったのですねー!!下のコメントに、違う病院に戻ると書いてあります(´;ω;`)悲しいです~!!お二人目授かりますように(*≧∀≦*)❤️

• 1月24日
たかたんゆかり

今入院していて、主治医が水野先生です。ノリもいいですし、4Dも見せてくれますよね!
水野先生は8月くらいまで、ここの病院で研修し、その後藤田に戻るらしいです。まだ研修期間中の先生なのでベテランか?と聞かれると、、、。普段は病棟にいますよ!

• あい

あい

入院中なのにコメントありがとうございます!!はい!!ノリもいいし、前回(初めて診ていただいたとき)のことをパソコン見ないで覚えてくださってる感じも流れ作業的じゃなくちゃんとひとりひとりの患者を考えてくださっている気がしてうれしく思いました!藤田って、豊明のですか!?テレビで診ました!!すごい病院からきてるのですね!めちゃめちゃ詳しく臓器を教えてくださったり、私の特殊な状態に詳しいのも(1人目のとき違う先生は本を読んで説明でしたが)納得がいきました(*^^*)「めちゃめちゃ綺麗な臓器だよ!こんなに綺麗に見えることなかなかないよ!教科書みたい!」と言っていて、おもしろい先生だなあと思ったのですが、本当に勉強中の先生に言ってもらえたなら自信もてますー(*≧∀≦*)!!主治医が水野先生なのは毎日会えるのですか?どこかから現れてスタンバイするところを見てましたが、基本病棟にいらっしゃるのですねー!!2週間後の健診、水野先生じゃなくて…(´;ω;`)水野先生は、分娩もするんでしょうかね?もし体調など大丈夫でしたら、水野先生情報教えてください(*≧∀≦*)💖

• 1月24日
  • たかたんゆかり

たかたんゆかり

藤田保健衛生大です!そこのホームページに載ってますよ!写真が笑
    エコー丁寧ですよね!赤ちゃんの向きとか、臓器とか、丁寧にみて説明してくれます!
    体重落としたいっていつも言っていて笑えます。毎朝いろんな先生が回診に来ますが、ほかの先生はジョークとか何にもいわないです。今は病棟中心で、今日午後から、帝王切開や普通の分娩やらこなしていて、すごく忙しそうでした!

• 1月24日
  • あい

あい

日曜くらいに、藤田保健病院の日本一の脳外科の女医先生のテレビを見ました(*´∇`*)ホームページ見たいです!探しましたが、病院大きすぎて探し出せず😱💦担当医紹介みたいなとこですか?何科でしょうか?
    本当、ノリいいですよね(*≧∀≦*)
    実は診察のとき水野先生とペアの看護師さんが結構こわく診ていただいた2回とも微妙におこられてるのですが…看護師さんの言葉にかぶせる感じでペラペラしゃべってくださるので救われます!分娩もされるのですね!帝王切開も!今逆子なので心強いです!!

• 1月24日
  • たかたんゆかり

たかたんゆかり

藤田保健衛生大産婦人科医師

で検索すると顔写真がでてきますよ!

出産は誰に当たるか本当に運だと思います!外来沢山の先生は外来中は外来の患者さんを診ているので、分娩になることはなかなか少ないみたいです。
    夜勤や外来終了後や日曜なんかは分娩とかに入ったりしますが。水野先生は分娩や帝王切開が今メインなので、あいさんももしかしたらですね!

• 1月24日
  • あい

あい

水野先生、見つけましたー😆!!まさに笑
    体重減らさないでいいですよね笑
    頼れる感じで笑
    確かに、出産はいつなるかわからないしどの先生になるかわからないですよね😱💦もし水野先生ならリラックスして生めそうです!
    そういえば、エコーが終わってジェルを拭いてくださってから、「あっ、4D見ようと思ったのに忘れてた!ごめんね!」と、わざわざもう一度見てくわしく教えてくださいました(*^^*)
    そして、痛~い筋肉注射(私が特別な状態なので)も内診も今までで1番痛くなくてうれしかったです( ☆∀☆)
    きっと経験つまれて藤田でたくさんの命を救うすごい先生になりますね~(*´∇`*)!!いっぱい水野先生のお話ができてうれしかったです!!入院中なのにありがとうございました(*≧∀≦*)!!

• 1月24日
くま

水野先生はノリが良くて、それでもって親身になってくれるとっても良い先生だと思います!
2人目は水野先生にみてもらいたかったな〜。戻ってしまうので、残念(T T)

• あい

あい

本当、その通りです(*≧∀≦*)すごくしゃべりやすかったし、ご自分からペラペラしゃべってくださる感じが良かったです!腕も知識もあって、水野先生いたら次の子生むとしたら心強いのにー(;_;)!でももっと水野先生の腕がいかせる大きな病院に戻られるので応援しなきゃですね(*^^*)

• 5月9日