※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
妊娠・出産

岩沢クリニックでの帝王切開出産経験者いますか?42万+予約金10万以外の費用は?松岸と比べての傷の具合も気になります。

成田市の岩沢クリニックで帝王切開で出産した方いらっしゃいますか?(^^)42万+予約金10万と、あとどのくらい費用かかりましたか?😵
松岸は帝王切開がうまいとよく聞くのですが、岩沢さんは傷の具合とかどうなのかも気になります!もし出産された方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します(^o^)

コメント

ちゅみっこ

初めまして!2年前岩沢で出産しました(その時は予約金5万でした)
退院する時は予約金返ってきたのもあって、1万くらいしか払いませんでした!直接支払制度も使ったので。
私の場合は出産が朝だったので時間外みたいのもついてましたね!

• ある

ある

コメントありがとうございます😊予約金上がりましたよね(^-^;
    帝王切開でその金額ではないですよね?😲

• 1月24日
  • ちゅみっこ

ちゅみっこ

私は吸引分娩だったので帝王切開の値段が分からず…すみません💦
    ですが通常分娩ではないのでプラス料金はかかりました😅

• 1月24日