※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

脇毛について...笑ウェディングフォト撮るのですが脱毛は高いので行って…

脇毛について...笑

ウェディングフォト撮るのですが脱毛は高いので行ってまさん。

いつもT字のカミソリで剃ってるのですがやっぱり剃りきれない部分もあって、そーゆー場合は毛抜きで1本ずつ抜くのですがそれでも取れない毛もあります😢

そーゆー場合どうすればいいんですかね?😅

コメント

chan

肌の為なら、カミソリや毛抜きは
控えた方がいいのですが、、
綺麗に剃れるのはカミソリですよね😭
毛抜きで取れない毛というのは、
毛根がめちゃくちゃ強い💪💥ってやつですかね?!
これも肌の為には あまりオススメ出来ませんが、除毛クリームとかいかがですか?

私もウエディングドレス着る際、
脇毛さんが気になってこちらで質問しました!
思ってるほどワキは目立たないし 見えないって言われました!
実際に、全然 見えませんでした🤩

• まる

まる

抜けるほど長くないけど黒くツンって見える感じのやつです😅
    無理にぬこうとすると傷つくし...

• 1月24日
しーまま

脇はそんなに目立たないので、とりあえず自己処理できる範囲で自己処理して、一応リキッドファンデをうすーく塗って、色のないパウダーを叩いておきました 笑

それより私は肩〜背中の毛と日焼けシミが気になってたので、そこだけ2000円でやってくれる所で剃毛してもらいました✨
剃毛は結婚式のちょっと前に行ったので前撮りの時はそのままでしたが、メイクさんからすごくファンデのノリが良くなったから、シミもちゃんと隠れますよ!と言ってもらえました😊

nana

背中だけ理髪店にお願いするといいですよ💓ツルツルになります👍私は結婚式でしたが脱毛は脇をしてるだけでそれ以外はしてなくて、腕から背中、うなじあたり、顔だけ理髪店で剃ってもらいました🙆‍♀️普通のカミソリじゃなくて理髪店で資格がないと出来ないやつです👏