※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
お出かけ

ラブホテルについてなのですが…。ラブホテルに入る時、宿泊と休憩がある…

質問失礼します!ラブホテルについてなのですが…。ラブホテルに入る時、宿泊と休憩があると思うんですが…。
19時、20時の宿泊で入れる時間に入って、朝の決められた時間の前にチェックアウトすることは可能なのでしょうか…?(日付を越える前など)
その場合は宿泊で、とフロアの方に一言伝えるべきなのでしょうか…?休憩と思って入った方がいいのでしょうか…?
回答の方お願いします…!

コメント

先払いのところしか入ったことないです!宿泊で払って朝決められた時間までに出ます!

• きみ

きみ

ありがとうございます😊

• 1月24日

宿泊に勝手になってると思いますよ🤔
宿泊の場合、大概は◯時までに出て行って下さいねって感じだとおもうので、決められた時間より前に出るのは全然大丈夫です🙆‍♀️

休憩だと入った時間とかではなくて滞在時間で休憩と判断されるのではないでしょうか?🤔

• きみ

きみ

そうですよね、ありがとうございます!17時から宿泊可能というホテルもあったので、ちょっと行ってみたいなと思っていて…

• 1月24日
匿名希望

お店のシステムにもよりますが、宿泊になる時間が決められてると(22時や23時~9時10時までが多いです)、それより前に入ったら休憩時間+宿泊の料金になる店舗もありますし、宿泊に自動的に切り替わる店舗もあります。

前払いの店舗だったり、有人カウンターのお店なら時間や料金を先に確認できますよ☺️

• きみ

きみ

17時とかのホテルもあるようなので…人がいらっしゃるところならちょっと聞いてみます!その場合、途中で出るかもしれないとは伝えなくて大丈夫でしょうか…?

• 1月24日
A

だったらいつでも帰って大丈夫ですよヽ(。・ω・。)ノ伝える必要もないです!

• A

A

❌だったら

• 1月24日
  • きみ

きみ

ありがとうございます😊

• 1月24日