※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

新生児の頃でついつい自分も寝ちゃってこんなに授乳時間空いちゃった!って経験ありますか?

新生児の頃でついつい自分も寝ちゃってこんなに授乳時間空いちゃった!って経験ありますか?

コメント

mine

あります!5時間くらいあけてしまったことがたまに…てか昨日も!笑🤣

• あい

あい

私もです💦
    夜中だけですがなんだか寒くて起きたら自分寝落ちしてました笑

• 1月23日
  • mine

mine

寒くてなかなか起きれないですよね🤣
    👶泣かなかったら、👶が自分で起きだすまで寝ちゃいます。笑
    時間あけるのは最高4時間までと決めてるのですが、ついつい…笑

• 1月23日

6時間とか開けちゃったことあるんですけど 母からも義母からも寝れる時は寝て 新生児はお腹空いたらすぐ泣くからって言われました😂

Y

めっちゃあります!😭ぶっ通し寝てくれてて泣いてくれたらすぐ目覚めるのに泣かないと起きれずついつい寝ちゃってました😱💦

ありますあります!
下の子がよく寝てくれる子で、普通に5時間とか空くことありました😅

はじめてのママリ🔰

起きれないですよね。。わかります。
新生児期、大変ですよね💧
私も5時間空いたことありました