※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

みなさんのお家の加湿方法を教えてください!我が家は加湿空気清浄機を使…

みなさんのお家の加湿方法を教えてください!
我が家は加湿空気清浄機を使っていますが、最近転居してリビングが広くなったこともあり湿度があまり上がりません。そのため、適応畳数の大きい加湿空気清浄機にしようと、ちょっと高めの予算で探しましたが、加湿の適応畳数がどれも11畳くらいまでです…。みなさんはどうされてますか?

コメント

リリー

パナソニックのハイブリッド加湿器で確か20畳までのを使っています!
実母からの貰い物で10年前のもので音もサイズもかなり大きいです…(笑)
それと併せて普通の超音波加湿器も置いています。
18畳ほどのリビングダイニングを加湿をしていますが
常に湿度50%以上はキープできています💡

• リリー

リリー

加湿器だけでなく加湿空気清浄機となると難しいかもしれませんね。
    うちは空気清浄機に加湿もついていますが別々で使っています。

• 1月23日
  • うさ

うさ

ですよね😅加湿空気清浄機だけでカバーするのは無理だと再確認しました…加湿器追加で買います!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

乾燥が気になる時は加湿器を離れたところに二台置いて対応してますー!🙇🙇

• うさ

うさ

やはり加湿器じゃないとですよね💦空気清浄機だけじゃ無理ですね😂

• 1月24日
みーみ

良いのかは分かりませんが…

加湿器と、水が滴らない程度に濡らしたバスタオルを部屋に干してます。笑

数時間経つと、カラカラになってるので毎回驚きます。

• うさ

うさ

我が家も寝室は加湿器買ってなくて濡れたタオルです😂ホント乾くから怖いですよね💦

• 1月24日
抱っこまんママ

加湿空気清浄機では限界があるので、しっかり加湿したい時は象印のスチーム式加湿器を使っています!
見た目はポットですが、威力は凄いですよ🖐
ただ、水を沸騰させて熱い蒸気を出すタイプなのでお子様がいる家庭では気をつけて使わないと危ないです💦

• うさ

うさ

やはり加湿器じゃないと厳しいですね😅空気清浄機にプラスで加湿器買おうと思います!

• 1月24日
ふ9🍵

加湿器単体ならもっと対応畳数大きいものありますよ!
なかとみの業務用スチーム式加湿器は20畳対応でしっかり加湿されると友人が言ってました。

• うさ

うさ

加湿器追加で買うことにします😄盲点でした(笑)

• 1月24日