※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

パプリカ使った料理何かありますか?我が家に赤、黄×2、オレンジ×2ありま…

パプリカ使った料理何かありますか??
我が家に赤、黄×2、オレンジ×2あります😅
いつもピクルスやサラダにして食べてるんですが、飽きてしまって・・・(笑)

コメント

みっちょ

ポテトサラダに入れたり、ジャーマンポテトや野菜炒めに入れたり、ポトフとか、パエリアにしたりですかね。

マチ子

薩摩芋と鶏肉と一緒にコチュジャンで炒めて食べるの好きでーす❣️

なな

青椒肉絲や酢豚に入れたり牛肉と炒めて焼肉のタレかけて食べたりしてます😊

おってい

トマト煮、ラタトゥイユ、チンジャオロース、マリネ、きんぴら、肉詰め、揚げ浸しとかよくやります♡

ゆみママ

塩コショウで他の野菜やきのこと炒めたものに、別で焼いた生鮭を乗せて、上にチーズを乗せて焼き目がつくまでトースターなどで焼いたものが絶品です😋

なー

昨日エリンギとベーコン、スナップえんどうと一緒に炒めました(*´∇`*)

あだます💎

南蛮漬けはどうですか?˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
お魚とかお肉にかけるとめちゃくちゃおいしいです〜👍💗💗

きんぐ

バーニャカウダ!!パプリカつけるの好きです!

SEVEN

パプリカで肉詰め美味しいし彩り綺麗ですよ👏🏻輪切りにして量多く見せてます(笑)

ままり

アンチョビ缶と炒めるのが好きです
簡単で美味しいですよ

ママリ🔰

みなさまコメントありがとうございました😭♥
すごく参考になりました!!