※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

新潟市西区在住です!西区でオススメの支援センターなど遊び場があれば教えてもらいたいです✨よろしくお願いします🙇

新潟市西区在住です!
西区でオススメの支援センターなど遊び場があれば教えてもらいたいです✨
よろしくお願いします🙇

コメント

あお

私も西区です☺️
9ヶ月なので、イオンの3階はどうですか?🌟
1歳まで無料なので、平日によく行ってました!!
支援センターだと、ほほえみが先生も優しく居やすい印象です😆💡
イベント重視だとコアランドとかかなーと思います😊✨

• よっち

よっち

同じ西区なんですね😊
    モーリーファンタジーですよね?
    お金かからないのはお得だし今度行ってみます\( ˆoˆ )/
    ほほえみ家から一番近いので気になってました✨先生も優しいんですね❤️
    勇気を出して行ってみます💡
    ありがとうございました❤️

• 1月24日
cheese🦔🧀

同じく西区住みです!
ほほえみ先生優しくて過ごしやすいです。ピエロハウスもおススメですよ😊✨
毎回、ちょっとした手作りのおもちゃ貰えます😃✨

• よっち

よっち

同じ西区うれしいです!
    ほほえみ家から近いので気になってました( ^ω^ )
    一人で行くの緊張するので過ごしやすいのは良いなって思いました✨
    ピエロハウスも調べてみようと思います💓
    ありがとうございました😍

• 1月24日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ほほえみは月・木が1歳半までの子が遊びに来れる曜日になってます😊
    皆、同じ位の月齢の方がほとんどなので過ごしやすいと思いますよ🤗
    うちはほほえみからちょっと離れてるんですが先生が優しいのと過ごしやすさでちょくちょく通ってます😂✨

• 1月24日
  • よっち

よっち

そうなんですね✨
    同じ月齢の子だと過ごしやすそうだし子供も刺激を受けそうだし良いですね☺️
    先生も優しいのは嬉しいです💓
    何回か行くと顔も覚えてくれそうですね😊

• 1月29日
K

私はよくこあらんどへ行っています!西区の他の支援センターはお昼休憩で一旦帰らないといけないのですが、こあらんどは飲食ができるので、お昼ご飯持参して10:30〜14:00ぐらいまでいたりします(o'∀'o)
曜日による年齢分けがないので、少し大きいお友達がいると、ねんねの子は目が離せないかもしれませんが、とてもキレイな施設でドリンクのサービスもあるので利用しています。イベントもたくさんあります!スタッフさんも優しいです。こあらんどの離乳食講座は試食ができておすすめです!

ほほえみもイベントがあって、床暖で過ごしやすいです(o'∀'o)曜日別の年齢分けもしています。

おうちから近いところが一番良いかもしれませんね♩

• よっち

よっち

コアランド午前午後の区切りがないんですね✨しかもドリンクサービスあるなんてすごいですね👏
    イベントも楽しそうだし離乳食講座があるのも為になりますね❤️
    息子動き回るようになって家じゃ狭いみたいなので今度支援センターで遊ばせてこようと思います🙋
    ありがとうございました😊

• 1月29日