※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
お仕事

職場に託児所付きのとこに勤めてる方いらっしゃいますか?よろしければ、職種や託児所の様子や金額など知りたいです!

職場に託児所付きのとこに勤めてる方いらっしゃいますか?
よろしければ、職種や託児所の様子や金額など知りたいです!

コメント

三児のmama (26)

ヤクルトやってます(〃ω〃)

• ぱる

ぱる

ヤクルトさん有名で安心ですよね!
    私も考えてたんですが、知り合いがヤクルトのお話を聞きに行ったときに自分で契約取って歩合制だったからやめたと言ってたんですが、歩合制ですか??

• 1月23日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

自分で契約取りには行きませんが、歩合制ですね(><)

• 1月23日
ぽぽちゃん♡

託児所ではないですが、隣に系列の保育園があります。もとは託児所だったのですが、数年前から認可保育園になりました。
私自身は社会福祉士です。病院や福祉施設を経営している大きな母体があり、保育園もそこが経営しています。
もともと託児所だったこともあり定員が20人程度と少なく、職員は優先的に入れてもらえるのですが行事などは無いです。給食室も無いのでお弁当屋さんの幼児向けお弁当が給食でした。
いつでも来てください、お昼はおっぱいあげに来ても良いです、という保育園だったので中の様子は見えて良かったです😊✨
認可保育になったので普通の保育園と変わらない保育園です。職員なので多少の割引はありました‼️

カナ18

旦那は病院勤務で、上の子はそこの託児所に預けてます。
上の子は10ヶ月の時からお世話になってて、来年度保育園が保留になってしまったので、4月からは下の子も行く予定です。
私は4月から施設勤務ですが、そこにも託児所あります。

真っ赤っか

介護してます。上を一時的に預けた時は、1日1000円でした。子供5人に対して先生2人。ほのぼのとしてました。