※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ピジョンのおしりナップって、一枚取ると何枚も出てきませんか?😭うちだ…

ピジョンのおしりナップって、一枚取ると何枚も出てきませんか?😭うちだけですかね😱笑
なにか対策ないですかね(´;ω;`)💦

コメント

( ˊ꒳ˋ )

めちゃめちゃ分かります(T_T)!!イライラしますよね(T_T)無くなったらMoonyに戻します😭💓

• ママリ

ママリ

イライラします😭みなさんそうなんですねー😣
    ムーニーのお尻拭きいいですか?✨私もなくなったら違うの試してみます!

• 1月23日
いちむら

時と場合によりけりですが、左右に揺らしながら取ってます!笑笑
1枚だけで出てきてくれたりもします!

• ママリ

ママリ

旦那はそれして最後にバッってしてたら取れるんですが私できなくて…笑
    運ですね😂

• 1月23日
j

片手で出すとたくさんでてくるので、先におしっこの時は一枚、ウンチの時は3枚ほど出しておいてからオムツ変えてます💦

• ママリ

ママリ

やっぱり先に取っておくのが一番いいですよね😣💦無駄にならなくて😊繋がって出てくる人多くてビックリしました😂

• 1月23日

シール剥がして100均のおしりふきのフタをつけてるのですが、そのシールを捨てないで、縦に貼るといいそうです。出てくるところを狭くするみたいな。次に新しく開ける時にやってみようと思ってました✨

• ママリ

ママリ

なるほど!出てくるところを狭くするんですね😳✨
    次のを使うときにしてみようと思います!ありがとうございます(*^_^*)

• 1月23日
mamama

わかります!!!めっちゃイライラしてうんち💩の時、寝返り覚えた頃なんて大変でした💦

私は足で押さえてやってました💦

• ママリ

ママリ

ウンチのとき私も焦ります😂
    そうなっちゃう方多いんですね😳💦使い心地は好きなんですが(´;ω;`)!
    足で押さえるの私もしてます😂笑

• 1月23日
さくら

出てきますね…😭
私はあらかじめ3枚ほど出して拭きやすいようにスタンバイしてから使ってます!
他のも試したいですが、拭きごこちはいいので悩んでます🤔

• ママリ

ママリ

拭き心地いいですよね😍私も気に入ってるんですけどうっかりするとたくさん出てきて😂😂
    焦らず使わなきゃですね😔笑

• 1月23日