※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

娘の熱が高いので、インフルエンザかもしれません。インフルエンザ患者が娘を病院に連れて行くのは避けた方が良いでしょう。旦那に連れて行ってもらうほうがいいです。


土曜日〜息子インフルエンザ、
月曜日〜私インフルエンザに
かかっています。
娘と旦那は大丈夫でしたが、
今、娘の熱を測ったら38.5℃ありました。
インフルだと思います。
そこで質問なんですが、
インフル患者(私)が娘を病院に連れて行くのは
辞めた方がいいですよね?😭
仕事遅刻してでも旦那に連れて行って
貰った方がいいですよね?

答えてくれる方がいたら
よろしくお願いします🙇‍♀️


コメント

ママリ

我が家も現在私と長男がインフルなのですが、次男も熱が出てきたので旦那に病院連れてってもらう予定です😣💦
インフル確定してるなら外出ない方がいいと思います😭

  • ゆき

    ゆき


    早速のコメント
    ありがとうございます!!

    やっぱりそうですよね💦
    インフル菌撒き散らすことに
    なりますもんね😭
    旦那にお願いしときます!

    お子さん2人同じくらいの
    年齢ですね!!
    我が家は息子が幼稚園で
    インフルをもらってきて
    私がつきっきりで看病してたら
    見事にうつりました😂
    娘にはうつしたくないと思い
    旦那が仕事行くときから
    帰ってくるまでの間は
    隣の義実家に預けていましたが、
    ダメだったみたいです😭

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    2人とも月齢近いですね☺️💓
    我が家も長男が幼稚園で貰ってきました😵💦
    家族全員予防接種したのにダメでした〜😭
    やっぱり兄弟居るとどうしても移りますよね😭
    お互い早く回復したいですね😢
    頑張りましょう😭✨

    • 1月23日
  • ゆき

    ゆき


    我が家も家族全員予防接種
    したのにインフルなりましたし、
    熱も私と息子39.5℃まで
    上がりました😭
    あとは旦那がインフルに
    ならないことを祈るだけです💦
    にゃんごさんは3ヶ月の
    お子さんもいるので、
    うつらないといいですよね😭

    はい、頑張りましょう!✨

    • 1月23日