※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

妊娠中、炭酸飲みたくなりますか?レモンスカッシュ好きですか?

妊娠中、炭酸の飲み物結構飲んでましたか??
まだ気持ち悪くなることが多くてご飯も食べれる時と食べれない時と波があります。
最近は炭酸飲みたくなって飲んでしまってます😭

炭酸飲みたくなった人結構多いですか??
何飲んでましたか??私は今レモンスカッシュにはまりつつあります( ; ; )

コメント

(^ω^)♩

最近オロナミンC欲がやばいです笑

• ちゅん

ちゅん

オロナミンC!おいしいですよね!!

• 1月22日
🐷

悪阻中あれこれ食べれるもの、飲めるものが変わって、一時期三ツ矢サイダーばっかり飲んでました!
その時期の冷蔵庫の中三ツ矢サイダーだらけでした笑

• ちゅん

ちゅん

そうなんですよね!ほんと12月はレモン炭酸みたいな糖分入ってないやつ飲んでいたのに今は甘いやつ飲んでしまってます( ; ; )
    三ツ矢サイダーもさっぱりで良さそうです!

• 1月22日
  • 🐷

🐷

私もいろはすのレモン炭酸好きだったので、飲めるかな?と思って飲んだら全く受け付けなくて、三ツ矢サイダーになりました笑
    糖尿病は気になりましたが、お茶とかも受け付けなかったので、飲んでましたᐠ( ᐛ )ᐟ

• 1月22日
  • ちゅん

ちゅん

ですよね( ; ; )私も無理になりました( ; ; )

今は食事が妊娠前より食べてないくらいなので飲んでても大丈夫かなと思ってますが今から食べるようになったりしたら私も糖尿病とか気をつけないとですね😭

• 1月22日
  • 🐷

🐷

私吐きづわりと食べづわり両方だったんで、かなり偏った食生活で、周りに糖尿病心配されてました笑
    悪阻が終わるまでなので、後少し気をけてくださいね | ᐕ)⁾⁾

• 1月22日
  • ちゅん

ちゅん

そうだったんですね!それは辛いですね( ; ; )
    はい!私も気をつけながら生活したいと思います😊ありがとうございます!

• 1月22日
𝓚...💋°。⋆

めっちゃ飲んでました😅
私はファンタオレンジかジンジャーエールでした💦
後マックのポテト食べたくて仕方なかったです💦

• ちゅん

ちゅん

ジンジャーエールさっぱりでよさそうですね!
    私も調子いい時たまにマック!今日は絶対マック!という日がありました😂

• 1月22日
カイリー

さっぱり系が多かったです😂笑
デカビタとかも好きでした🤣

• ちゅん

ちゅん

さっぱり系ですよね!私も今のところ同じです😂

• 1月22日

1人目の時、お茶とか全く受け付けなくて😣
ライムかレモンの炭酸水だけ飲んでました。
いつもケース買いで。
出産したら、甘くないし何でこんなん飲めてたんやろーと不思議で。

• ちゅん

ちゅん

私もこの前までレモンの炭酸水飲んでました( ; ; )今飲んだら全然美味しくなくて糖分入りの飲んでしまってます😭
    お茶前まで大好きだったのにあんまり美味しく感じられなくなりました😭

• 1月22日
きなこ⭐︎

妊娠前は炭酸飲みたいなんてほとんど思わなかったのに、妊娠してから、炭酸飲みたくて飲みたくて仕方なかったです‼︎
普段は、ウィルキンソンのレモンを飲んでいましたが、たまにファンタグレープ飲んでました😊

• ちゅん

ちゅん

私もです!むしろ苦手な方で😭
    この前までレモン炭酸水だったのに一回レモンスカッシュ飲んだら炭酸水飲めなくなりました( ; ; )ほんとは炭酸水の方がいいですよね😂

• 1月22日
ピナ助

昔から炭酸は好きで、妊娠中は炭酸水永遠に飲んでました!羊水が絶対シュワシュワだろうと思うほど飲んでましたよ(笑)
砂糖入りのやつはあまり飲まなかったです!

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!!
    砂糖入りじゃないやつ最近飲めなくなってしまいました( ; ; )絶対砂糖入りじゃない方がいいですよね!

• 1月22日
  • ピナ助

ピナ助

そうですね~🤣体重に余裕あるなら大丈夫ですよ!
    炭酸水とブルーベリーとかりんごのお酢とかで割るのはどうですか?

• 1月22日
  • ちゅん

ちゅん

今はまだ少し減ってて増えてはないです( ; ; )これからですよね😂
    考えたことなかったです!私お酢も好きです!かなりよさそうです😊それだったら炭酸ジュースよりはよさそうですね!!

• 1月22日
モンブラン

出産まで炭酸のみ続けましたよ😅
食べづわりもあって、めっちゃ飲んでました。
セブンイレブンの無糖の味のついた炭酸水に課なりお世話になりました💦

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!食べづわりだと炭酸水かなりいいですよね😭
    色々私も試してみます😊

• 1月22日
アーニー

ウイルキンソンの辛口ジンジャーエール、ばかりでした。つわりに効くと言われてデカビタも飲みました。今も食事の合間に炭酸水飲みます。

• ちゅん

ちゅん

辛口ジンジャーエール飲んだことないです。デカビタつわりに効くんですね!初めて聞きました!今度試してみます!

• 1月22日

ファンタグレープ、ファンタオレンジ、コーラのどれかを1日1本は飲んでます🤣

• ちゅん

ちゅん

飲んでしまいますよねー( ; ; )
    私も毎日ではないですがかなり頻度高くなってきました( ; ; )

• 1月22日

退会ユーザー

元々炭酸そんなに好きじゃなかったのに
    妊娠してからなぜか飲みたくなって飲んでます😂
    糖分多いから気をつけなきゃなーと思いつつも飲んじゃいます😣

• 1月22日
  • ちゅん

ちゅん

私も炭酸苦手だったのになぜか飲めてしまってます😂
    そうですね( ; ; )糖分私も気をつけたいと思います😩

• 1月22日
りん

三ツ矢サイダーに頼りっぱなしです…😂
炭酸スッキリしますよね!!✨

• ちゅん

ちゅん

三ツ矢サイダーよさそうです!
    かなりスッキリします!妊娠前は炭酸苦手だったのにどうしてなのか😂

• 1月22日
み

メッツを飲んでました!
今はレモン風味の炭酸水飲んでます◎

• ちゅん

ちゅん

炭酸水の方が糖分とか気にしなくていいからいいですよね( ; ; )

• 1月22日
チョッパーマスク

私も三ツ矢サイダーのストック大量で、今でも飲みます😋

• ちゅん

ちゅん

三ツ矢サイダーの方多いですね!
    私も久しぶりに飲んでみます😊

• 1月23日
MARU

めっちゃ飲みたくなりました!
c1000を喉カラッカラの朝一でガブ飲みしてましたよ😂
酸っぱさがたまらなかったです❤️

• ちゅん

ちゅん

c1000美味しいですよね😊
    私も酸っぱい系飲みたくなります!💓
    朝一っていうところがまたスッキリしそうです😍

• 1月23日
にな

私は1人目に、マッチをずっと飲んでました!炭酸の感じがちょうどいいんですよ〜炭酸水は少し強いし(;´Д`)
エナジードリンク系はカフェインとか入ってたりするのであまり気にし過ぎもあれですが飲みすぎ注意です⚠️
でもあの味クセになるんだなぁ…エナジー系の…(*^^*)

• ちゅん

ちゅん

マッチの炭酸加減ちょうどいいですよね!私も妊娠前は炭酸苦手だったからマッチくらいじゃないと飲めなかったです😭
    エナジードリンク系はまだ飲んでないです!あれカフェイン入ってたりするんですね!知らなかったです( ; ; )
    会社でエナジードリンク飲んでる人いるとめちゃくちゃ飲みたくなります!笑

• 1月23日
優ママ

私はお茶ばかり飲んでました😅

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!お茶においがあんまり好きじゃなくなってしまいました😭妊娠前はお茶しかほとんど飲まなかったんですけど( ; ; )
    今もあんまり美味しくないけど普段はお茶にしてます😭

• 1月23日
マエ☆

フレーバーの炭酸水飲んでました!
でも、メーカーによっては激マズで、同じメーカーのばかり飲んでいました。セブンイレブンのは飲めてたかな?
あとは、カルピスくらいしか水分受け付けずでした。
オロナミンCもやたら飲みたくなったけれど、カフェイン気にして風邪気味になったとき1回きりです。

• ちゅん

ちゅん

セブンイレブン他の方もおっしゃってました!今度飲んでみます!
    オロナミンCカフェインあるんですね😭まだエナジードリンクは飲んだことないですが飲まない方がよさそうですね。

• 1月23日
愛

初期のつわり中はグリーンダカラばっか飲んでたけど、それからはCCレモンと三ツ矢サイダーを飲んでます!後期のつわり中の今げっぷを出すためにも炭酸冷蔵庫にいれてます!笑

• ちゅん

ちゅん

グリーンダカラはいいですよね!
    さっぱり系の炭酸の方多いですね!!
    私も明日スーパー行った時に買ってきます(^-^)

• 1月23日