※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
お出かけ

愛媛県で5ヶ月の赤ちゃんが居ても大丈夫なデートやディナー(またはラン…

愛媛県で5ヶ月の赤ちゃんが居ても大丈夫なデートやディナー(またはランチ)でオススメな場所やお店があれば是非教えて頂きたいです(^^)

愛媛に限らず高知県や香川県、徳島県の四国や広島県くらいなら行けそうです!

来月が旦那の誕生日で、1日だけお休みが取れそうです!
子供が生まれてからはゆっくり出来ず、いろいろ育児を手伝ってくれてるお礼も兼ねて何かできたら良いなーと考えています(o^^o)

よろしくお願いします!

コメント

りり

砥部動物園に近々行こうと思ってます💕

ディナーやランチはバンボがあれば色々なところに連れていけると思いますよ✨
疲れをとってあげたいですね♪♪

家族風呂もいいですね💕赤ちゃんダメでしたっけ?

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!バンボって持ち込んで良いんですね!もちろんお店には確認しますが、発想になかったため助かりました!

動物園に家族風呂もいいですねー!確認してみます(o^^o)

• 1月23日

問屋町のマルブンは個室ではないですが、座敷があるので寝んね期の赤ちゃん連れの方もよく見ますよ(*^^*)
オシャレだし、美味しかったです!
道後商店街もこの間、家族で行きましたが、じゃこ天やみかんのアイス食べたり、足湯したり、お洒落なお土産屋さん入ったり、からくり時計見たり、楽しめました♪
道後の おいでん家 は赤ちゃん連れにもお勧めです(^^)/

退会ユーザー

あとは今治の「ゆらり」の2階は座敷でキッズスペースがあり、オモチャやバウンサーがありますよ(^^)/
    確か3月くらいまでタオル美術館で17:00くらいから、イルミネーションもしてるはずです💡

• 1月23日
  • ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!そんな親切なところあるんですね?!
    道後商店街もゆっくり回るの良いですねー(๑>◡<๑)
    ちょっと調べてみます!!

• 1月23日