※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあーたりん
妊活

生理予定日より4日遅れて生理が来ていない場合、妊娠検査薬を使うのは早いですか?1週間後に検査したほうがいいですか?

生理予定日1週間ほど前に、不正出血が3日ほど続き、少量だったので、何かの病気か妊娠なのか、気になってます。毎月予定日通りに生理が来ていたのですが、今回わ、生理予定日より、4日遅れてまだ来ていません。妊娠希望なんですが、妊娠検査薬使うのは早いですか?1週間後に検査したほうがいいですか?

コメント

わたしはフライングだとわかっていながら、生理予定日の翌日に使用して、陽性反応が出ました(^-^)一度、使ってみても良いかもしれません!

• ちあーたりん

ちあーたりん

ありがとうございます。
    調べてみようと思います!!

• 2月4日

退会ユーザー

私はチェックワンとクリアブルーを使ってみて、クリアブルーはうっっっすい線しか出なかったのですが、チェックワンでは濃くハッキリ線が出たので、違う種類のもの一本ずつとかで試してみると、どっちかは明確に線が出るかもしれません♪
    妊娠されていると良いですね(^-^)一緒にマタニティーライフ楽しみましょう!

• 2月4日
  • ちあーたりん

ちあーたりん

種類が違うと、線も違って見えるんですね。いくつか種類使ってみます。ありがとうございます。

• 2月4日