※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

品川スキンクリニックに通っている方又は通っていた方いらっしゃいます…

カテ違いでしたらすみません!
品川スキンクリニックに通っている方又は通っていた方いらっしゃいますか?
医療脱毛やシミ取り等についてお聞きしたいことがあります!

コメント

二児の母

品川スキンクリニックと湘南美容外科迷って湘南美容外科で医療脱毛してます!!
色々悩みますよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ゆうとママさんは、品川スキンクリニックより湘南美容外科に決めた理由等ございますか?
    もし良ければお聞きしたいです!

• 1月22日
  • 二児の母

二児の母

わたしの検索の仕方が悪いのか、品川スキンクリニックってHPに詳しい料金表とかない?のか、あんまり具体的に分からなくて…💦
    もともと美容脱毛してたんですけど、効果をより実感したくて医療に変えよう!って思って、とりあえず手当たり次第調べて、城本クリニックとかも比較して、湘南美容外科が一番料金が明確で分かりやすく、また、脇脱毛が無制限3000円だったので、そこで即決しました!

シミ取りについてはちょっと分からないので申し訳ないです💦
    今授乳期間なので休んでますが、出産を機に復帰したらVをもっと綺麗に整えようかな?と思いました(笑)

予約の取りやすさとかは多分どこもそうなんだろうな、と思いますがやっぱり3ヶ月とかは先になっちゃいますけど、正直わたしは医療脱毛で一発でも当てて貰えばちっとも生えてこないのでそれくらい先でも何にも問題ないです!

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

確かにそうです!!
    料金のこと詳しく書いてないですよね!泣
    私もそこは不安でした。
    医療脱毛脱毛界の中で湘南美容外科はお得な方かもしれませんね!
    VIOもしたいとかんがえているので、本当に聞いて良かったです!
    早速HP見てみます!🙏🙏

• 1月23日
  • 二児の母

二児の母

あと店舗数が少なくて通いにくそうだな、っていうイメージでした💦

湘南美容外科、わたし的にはとっても満足してますしオススメです!
    下手にミュゼみたいなところ通うよりは一発でなくなるし😊湘南美容外科綺麗ですし、一番初めのカウンセリングのときは少し時間かかりましたけど、2回目以降毎回スムーズに案内してくれますし、スタッフさんも綺麗で丁寧なので好感持てます!
    剃り残しがあると別料金取られるのでもし通われる場合綺麗に剃って行くことをオススメします😊

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

剃り残し、料金とられるのですね!
    色々と情報ありがとうございました🙏🙏

• 1月23日