※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

2万円弱くらいでおススメ目の空気清浄機はありますか?加湿機能とほこりセンサー機能ついてるものをさがしてるのですが!

2万円弱くらいでおススメ目の空気清浄機はありますか?
加湿機能とほこりセンサー機能ついてるものをさがしてるのですが!

コメント

SHARPのプラズマクラスター使っています!
空気清浄機 加湿 部屋の空気の汚れ具合を知らせてくれる機能あります😌
新しい型のは高いですが
少し前の型だと2万しなかったです!
ネットだと安くありました😌
参考までに。。。

• きなこ

きなこ

プラズマクラスター良さそうですね!
    ネットで探していたんですがレビューだけだと不安だったのでご意見聞けてよかったです💓
    お写真まで撮っていただき有難う御座います😭💓

• 1月22日
あー

楽天で1番安いやつ買いました。15000円しなかったぐらい?一応SHARPのプラズマクラスターですが、空気清浄はいいんですが加湿機能もついてるけど加湿の調整(弱中強など)はできなくて結局リビングにもう一台加湿機置いてます💦😭ちゃんと説明みればよかったなぁと後悔です😭洗練されたデザインはいいんですけどね。笑

• きなこ

きなこ

デザイン素敵ですね!
    ホコリセンサーついていますか?
    ホコリの舞や人の動きを検知して清浄してくれる機能みたいなんですが😭

• 1月23日
  • あー

あー

掃除機とかかけると緑の光が赤くなったりするので多分センサーはついてると思われます🤔🤔加湿器重視ならオススメはしません😆

• 1月23日
  • きなこ

きなこ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 1月27日