※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

生理予定日3日前に検査したが陰性。巻き返しは可能か不安。高温期継続中。

生理予定日3日前で、気になる身体の変化や症状もあり、ソワソワがおさまらず、、今朝オープンと同時の薬局へ行き、トイレにかけこみドゥーテストで検査しました。
綺麗に真っ白の陰性でした😭
もちろん生理一週間後から使えるものなので、かなりのフライングではありますが…
3日前陰性だったのにここから巻き返したかたいらっしゃいますか?体温は高温期のままです😭

コメント

こるほママ

排卵日がズレていて、タイミングも変わらず取っていればまだまだ可能性はあると思います❗

でもズレなく生理予定日3日前の陰性なら、あまり期待は出来ないかも😣
1週間後の検査薬でも、妊娠していればうっすらでももう反応あります😣
ドゥーテストかなり優秀なので…。

• フラワー🌸

フラワー🌸

ありがとうございます。
    タイミングは今回結構とったつもりなんですが…これが今日までのです。

• 1月22日
  • こるほママ

こるほママ

最終が13日なら、少しズレていてもまだタイミング的には良いのでまだ可能性はあると思います😉

ただ、悲しいことに人間の妊娠率は健康な人でも元々高くなく20%前後なので、そこが辛いですよね😣

よい結果に繋がってると良いですね❤

• 1月22日