※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
子育て・グッズ

隣の駅の幼稚園の制服を着ている子が少ないので、通園バスの範囲内で自分の住む地域から通園している子が少ないか、幼稚園に問い合わせてもらえますか?

入園を考えている幼稚園があるのですが、自分の住む地域ではその制服を着ている子をあまり見かけません。

隣の駅の幼稚園なのですが…

通園バスの範囲内です。

幼稚園に電話をして、自分が住む地域から通園している子があまり居ないのかなど聞いたら教えてくれるんでしょうか?

コメント

タロママ

教えてくれると思いますよ☺うちの幼稚園もあちらこちらからバスで通ってきています⤴︎ ⤴︎

  • りみ

    りみ

    そうなんですね!
    小学校に行き始める時に知ってるお友達が1人も居なかったらかわいそうかなとか考えてしまいました😅
    みんないろんな場所から通ってくるんですね!

    • 1月22日
  • タロママ

    タロママ


    バスが通ってるってことは近所から何人か通ってるってことだと思うので大丈夫だと思いますよ😁

    • 1月22日