※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいこ
お金・保険

格安SIMについての質問です。UQモバイル、mineo、BIGLOBEのどれを使っているか教えてください。月々の支払額や通信速度について教えていただけますか?

格安SIMについて質問ですー!

使ってみえる方、どちらの会社をお使いですか?
UQモバイルかmineoかBIGLOBEで迷ってます😭

違いがどこも微妙すぎて
なかなか決定打がなく💦

参考までに月々のお支払額や
通信速度で不便していないかを
教えていただけると助かります😊⭐️

コメント

まままり

楽天モバイル使っています😊
月々1600円で速度は特に気になりません👌

• ちいこ

ちいこ

楽天モバイルもありましたね!支払いに楽天カード使ってるので調べてみます!ありがとうございます😊💓

• 1月22日
モロヘイヤ

UQモバイル使ってます🙌
無料通話60分付き、3Gで1980+税です
通信速度で不満に思ったことは無いです✨
高速通信と低速通信(通信制限がかかったときと同じような通信速度)の切換ができるので3Gで余ります🙌
通信速度を気にされるなら、UQモバイルかY!mobileが良いらしいですよ~

はじめてのママリ🔰

UQはプランによっては1年か2年後に値段上がるものがあったような気がします。
私はイオンモバイル使ってますが、料金ずっと変わりませんよ☺️
家にWi-Fiあるので、2ギガの契約、端末支払い済み、安心保証つけて、月2,000円しないくらいです。
全国のイオンが窓口です!

さくら

UQは低速でもそこまで遅くないです!めちゃくちゃパケットしまくる私でもsプランで大丈夫です^_^他のところは低速だとかなりストレス貯まります💦