※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

昨夜息子が下痢で悩んでいます。幼児食やフォローアップミルクについて相談しています。病院へ行くべきでしょうか?

昨夜泣きながら起きて沢山踏ん張って
オムツいっぱいに緩めのウンチを二回した息子😓
朝方もまた踏ん張って下痢😓
昨日ご飯沢山食べすぎだなって思ってたんですけど
様子見で大丈夫ですかね?小児科連れて行きたくても
インフルエンザが流行し過ぎて連れて行きたくなく、、

またお腹の調子が悪い時は幼児食はどんな物食べさせてましたか?
フォローアップミルクはお風呂上がりに毎日100飲ませてます😓

コメント

ママリ

吐いたりしてなくて、下痢も水状で何回もする、とかじゃないなら私は様子みます💦
うちはお腹下した時や熱の時は、おうどんだったり、野菜とご飯とたまごでおじやを作ってました。胃に優しいものを薄味であげてました💦
お茶も冷たくない、ぬるめのものをあげてました

  • maa

    maa

    うどんおじやで今日まで乗り越え
    治りました😭😭
    ありがとうございました🥰❤︎❤︎

    • 1月28日