※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

魚を食べてお腹が痛い。正露丸を授乳中に飲んだ。授乳開ける時間は?同じ経験の人いますか?

わかる人いたら教えてほしいです。


夕飯に食べた魚が多分加熱不十分で1時間前からお腹すっごく痛くて、、、横にもなれないしずっとトイレにこもっています、、、

家にある正露丸が授乳中は避けることって書いてて、でももう耐えられなくて飲んでしまいました。

娘は完母です。

この場合避けるとは何時間授乳開ければいんでしょう?
同じような人いたりしませんかね?

コメント

ぽち

抗生物質などは4時間位空けてねと言われた事があります。
お大事にしてください✲*゚

はじめてのママリ🔰

授乳期に抜歯や麻酔したときなどは3時間以上開けるようにしていましたが、できるなら1回分はミルクにした方が良いと言われました💦うちはミルク拒否だったので4、5時間経ったら授乳してました😂

私も娘が新生児期に、前日の弁当の鮭を食べて胃腸炎になりました(笑)大丈夫ですか?辛いですよね💦早くよくなりますように!