※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーの。
産婦人科・小児科

神奈川県川崎市の関東労災病院で出産経験の方、雰囲気や食事、3Dエコーの有無について教えてください。

こんにちは!
神奈川県川崎市の関東労災病院で出産された方いらっしゃいますか?
雰囲気や入院中の食事などなんでもいいので知りたいです!
また、現在小さな病院で検診をうけてて、一ヶ月後くらいには労災病院での検診に移るのですが、
3Dエコーとかってあるのでしょうか!
2Dだと何が何だかわからなくて、あると3Dがあると嬉しいなーなんて思っています✨
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ねこバス

出産してなくて申し訳ないのですが、昨年に一度かかったことがあります!
産婦人科は電話で予約をとるのも大変でした(>_<)予約受付開始からだいたい一時間は話中らしいです。私の場合は分娩予約してなくて一時的な診察だった為、紹介状あるのにかなり対応悪くて残念でした。何度も看護師さんに「なんでうちで診察なんですか?」みたいに聞かれました。通ってたクリニックの提携先だったんですけどねー(^o^;)きっと人気すぎて忙しいんだと思いました!!

でも、病院はキレイですよね!数年前に建て替えたと夫が言ってました。一階にドトールありますし☆
今でも関東労災キレイでいいなぁと思ってます(*^^*)
恐らく分娩予約してる妊婦さんには優しいと思いますよ~☆

ゆーの。

対応悪かったんですね:( ;´꒳`;):
わたしも1度本予約のために行きましたがめちゃめちゃ混んでて、これから通うのが不安です😰毎回すごい待たされそうです、、、。忙しいからって対応悪いのはちょっと嫌ですね。

なんだかすごい人気ですよね?
このへんで産むなら労災でしょ?早くしないと予約埋まるよ!と今通ってるクリニックに言われ、よく調べないで分娩予約だけしちゃいました∑
人気な理由があるんですかね😂

体験談ありがとうございました!

出産はまだですが、分娩予約していて、そこですべての検診を受けています!2D以外は今まで一度もありません!なのできっと最後までないんじゃないかと思ってます!
大きな病院なので沢山の方がきます。予約取ったらなるべく変更はしないほうがいいです!変更は電話でしかできず、しかも限られた時間しか電話受け付けてくれないので繋がるまでが大変です💦ただ、入院に準備するものが結構病院側でしてくれるのでそのへんは楽だな〜という感じです(﹡´◡`﹡ )

• ゆーの。

ゆーの。

あそこで検診受けてるんですね(°д°)毎回時間かかって大変そうです😂
    2Dしかないんですね(´•ω•̥`)
    大きな病院なので期待してたんですけど、、、残念です!

入院時の荷物が少なくてすむのは助かりますね✨
    体験談ありがとうございました\( •̀ω•́ )/

• 2月4日
ドレミ花

1月に関東労災病院で出産しました!

妊婦検診は毎回待ち時間が長くて悪阻の時期は辛かったですが、出産はとてもよかったです(^^)
訳あって出産前後で三週間弱入院しましたが、看護師さん助産師さんはみなさん優しく、ご飯もそこそこ美味しいので快適な入院生活でした。
退院の時はさみしくて涙が出るほどです笑
私は出産を担当してくれた助産師さんがとても上手な方だったそうで、会陰切開も縫合も無しで産めました\(^o^)/

• ゆーの。

ゆーの。

わー実際に出産された方の意見嬉しいです!✨
    入院長いのでご飯美味しいの期待です(笑)
    会陰切開なしはかなりいいですね!出来ればしたくないと思っているのでよかったです*\(^o^)/*マッサージして頑張ります!

助産師さん達も好印象な方が多そうで安心です!
    ありがとうございました(o^^o)

• 2月6日