※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

子連れハワイしたことある方おしえてください。シェラトンワイキキかハ…

子連れハワイしたことある方おしえてください。シェラトンワイキキかハイアットリージェンシーどちらかのオーシャンフロントか、キッチン付きのワイキキバニアンかで迷ってます。
子連れとは言っても5歳です。昼寝する日もあればしない日もあります。
予定ギチギチにするつもりはないですが、子供が昼寝したらゆっくり海を眺めて待つも良し…のオーシャンフロントか、食が合わなくても持ち込みで対応出来るキッチン付きかで迷ってます(><)ほとんど部屋で過ごすことは無いですか(TT)?

コメント

あたま

1歳と3歳の時行きましたが、旅行に来てまでご飯作りたくなかったので(笑)どちらもホテルにしました❣️(アウラニとエンバシー)
ホテル違うので分かりませんが、幼児がいると部屋にいることも多くなるのでオーシャンビューで良かったと思いましたよ🌊

5歳なら大抵のものたべれると思いますよ✨一歳の時は離乳食のレトルト持って行きましたが、3歳の時はお菓子や飲み物持って行ったくらいです。
フルーツやパンも売ってるので何かしら食べれられるものあると思いますよ😃

マッシュ

去年1歳8ヶ月で行って、シェラトン泊まりました😊
うちもバニアンと迷ったんですが、3人家族でコンドミニアムは逆に高くついてしまい💦シェラトンにしました!
ちなみにJTB申し込みです。
うちは部屋指定しなかったので海ではなくシティ側の部屋でしたが、シェラトンはベランダ付いてるので朝食はベランダで食べたり気持ち良かったです🙌
5歳なら基本何でも食べられると思うので、わざわざキッチン付きじゃなくてもいいかなーとは思います🤔
ただ食費はけっこうかかるので、安く済ませたいなら食材買って作るのもアリかもですが🙆
まだ1歳だったので海やプールでまったりしたり買い物中心で、部屋で過ごす時間はうちは多かったです!
シェラトンはプールも充実してるので良かったですよ✨