※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

娘と2人目のお腹の子供の違いについて質問です。悪阻の反応やエコーでの動きに違いがあり、どんな違いがあるか知りたいです。

1人目と、2人目の違い、どんな事ありますか?
うちの娘と、2人目のお腹の子供は、
まず悪阻で嫌いになる食べ物が無かった娘だったけど、今回は、全く受け付けない嫌いになった食べ物が多く、違うな、、と、
そして11週でのエコーでも、娘は、いつエコー見てもめっちゃ動きまくって、手足バタバタさせてたのに、微動だにしない、、え?って思ってみてると、心臓が動いてて、あー、生きてた、、って分かるけど、、全く違うな、、と、既に違いがある、、
どんな違いがあるか?色々聞きたいので、、教えてください( *^艸^)ღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ

コメント

わんわん

2人目も男の子ですが
1人目食べつわり、2人目眠りつわり。
態度は旦那曰くまったく同じで激しすぎるとのこと😂
1人目は毎回検診で顔も見せてくれておまたもぱっかーん!2人目は一昨日はじめて顔とおまた見せてくれて男の子確定しました!笑
次男坊のほうが大変ってきくけど1人目でめちゃくちゃ大変してるのにって思ってますがエコーの中では次男のほうがマシかなって感じです笑

• めい

めい

凄いღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ2人共、お股パッカーン!!とは、、、🤣🤣🤣笑ってしまいました!!笑
    うちの娘は、お股ずっと隠してたから、最後まで、多分、、女の子かな?って言われてました、、( ̄^ ̄゜)
    うちの娘、出てきても、暴れん坊で、寝ない子なので、、下は大人しくあって欲しく、、思ってしまうけど、、、どうなるのかしら、、笑
    男の子2人が暴れん坊になると、、わぁー!!ってなりそうですねー( ˊᵕˋ ;)💦
    コメント頂きありがとうございますღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ

• 1月21日
Sugaちゃん♡

上の子は
悪阻ナシ、胎動が大人しい、やたら野菜が食べたくなった、エコーでも動いてるの見たことない

今妊娠中の子は性別は男の子らしく
5ヶ月まで悪阻続いて、胎動が激しすぎて痛い、炭水化物をやたら食べたくなる、エコーでみるといつも動いてる

ですかね笑

ちなみに上の子は
野菜ばっか食べてたので
+4.5㌔で出産しましたが

今回は炭水化物ばっか食べてるからか
今の時点で+10㌔です🤣🤣🤣

• めい

めい

えー!!女の子って、やっぱり大人しいとか言いますよねー( *^艸^)🤔うちの娘、めっちゃ暴れん坊過ぎて、ホント痛くて何度も、起こされてたし、27週で陣痛きて、生まれようとしたり、、
    自由奔放過ぎるとゆーか、、
    悪阻がどちらもあったから、娘の時は、最終的にプラス7キロ
    今は、悪阻真っ只中で、マイナス5キロですが、、
    どっちなのかな?
    🤔
    娘の時は、エコーでめっちゃ初期からクリオネみたいに動き回って、その後も動いて無い時が無かったし、切迫で入院中も、毎日心音測ってましたが、、じっとしないから、助産師さん困らせてましたね、、( ̄^ ̄゜)
    胎動痛いですよねー!!😖🙌
    うちの娘よく、お腹の中ででんぐり返し?してて、胃の中のが、オエーって出そうにもなってました(T ^ T)

• 1月21日
  • めい

めい

コメント頂きありがとうございます( *^艸^)

• 1月21日