※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

上の子がインフルエンザで、下の子も熱があるが元気。私は39.3度でだるい。子供のお昼ご飯作りは気合いで。

上の子のインフルエンザが移りました😰
下の子も一緒に移って熱もあるんですが
ワクチン打っていたお陰なのか
凄く元気で熱があるように見えないくらい😹
そして私が今39.3度で火照りすぎて
だるくて動く気がしません😭😭💔💦
子供は普通で自分がしんどい時
お昼ご飯とかどうしてますか??
気合いで作るのみですよね?😱

コメント

みよん

自分がしんどい時はパンとか、レトルトの時とかもありましたよ。
買い置きないですか?
なければ、旦那様に買ってきてもらって、今日は気合でも、明日は休めるといいですね。
ママが早く復活する事が、1番子どものためだと思います。
だった数回の食事が適当でも大丈夫ですよ!

  • nana

    nana


    結局今日は下の子に
    お茶漬け、上の子とは
    袋麺のラーメン半分こしました🍜
    凄い適当😭😭

    • 1月21日
萌

私がインフルエンザになりかなり重症化してフラフラでしたが、気合いで離乳食と上の子のご飯作りました!!
下の子も上の子も私のインフルエンザが移りましたが、2人ともピンピンしてました💦
なので、気合いで作るしかなかったです😭
無理しすぎたせいか2週間近く私の熱が下がらず大変な思いをしましたが😂
手抜きでいいと思います!!
無理すると長引きますよー😂

  • nana

    nana


    2週間熱はかなり重症ですね😰
    あの、インフルエンザのとき
    眠れましたか??
    私、昨日から熱が出始めて
    今も39.4度とかあって
    子供も昼寝してるから寝たいのに
    夜中も今も全然眠ることができません😰😰😰

    • 1月21日
  • 萌


    全く寝れなかったです😭
    寝不足も原因の1つと言われました😭
    寝たいのに全く寝れず💦
    断乳を言い渡され、薬飲んで治しました😓

    • 1月21日
  • nana

    nana


    同じですね😰😰
    眠れないですよね、なんででしょう😭😭💦
    眠れなくてそれも辛いです😭

    • 1月21日
  • 萌


    なんで寝れないのか全くわからず。。
    昼寝もできず、、
    かなり辛いですよね😅
    とにかく、横になってましたよ🙋

    • 1月21日
  • nana

    nana


    ほんと昼寝もできず、、、
    昨日の夜も30分置きとかに起きるし寝てる感じもないし
    ほんと辛いですね😭😭💦

    • 1月21日
  • 萌


    辛いですね😭
    寝れれば少しは楽になれるんですけどね💦
    寝れないと体も休まらないから、余計酷くなっちゃいます😭
    少しでも寝れるといいですね!!
    治ったら爆睡できましたよ🙆

    • 1月21日
  • nana

    nana


    あぁー早く爆睡したい(笑)
    子供が羨ましい😭😭
    隣でぐーぐー寝てます🤣💖

    ちなみに萌さんのところは
    旦那さんは無事でしたか??

    • 1月21日
  • 萌


    私はシングルマザーなんですよ😭
    なので、フラフラになりながら全て1人でやってました💦

    • 1月21日
  • nana

    nana


    そうだったんですね💦
    失礼なこと聞いて気分悪くされたらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    自分が体調悪いときほど
    辛いものないですよね😭💦
    今回子供だけワクチン打ったんですが
    次回からは絶対大人も打とうって強く決めました😭😭

    • 1月21日
  • 萌


    全然大丈夫ですよ😊

    私も今回のインフルエンザで、次回はワクチンを絶対打つと決めました!!
    今回はみんなしなかったので💦
    重症化を避けたいので、絶対打ちましょう😀

    • 1月21日
  • nana

    nana


    ワクチンしてもなるかもしれないけど
    下の子はたしかに軽減されてるし
    大人が打ってればよっぽど体力もあるし軽症で済みそうですよね😭💪
    でも今日小児科で先生が
    すでにインフルエンザA型を2回やってる子もいますって言ってて
    恐怖でしかないですね😱😱😱😱
    型が違ったらなるかもしれないし
    勘弁して欲しいですね😭

    • 1月21日
  • 萌


    なんかインフルエンザA型は型が2種類あるって内科で言われました😭
    もうなったから、ならないだろうって思ってたので、えぇーーーってなりました😅
    インフルエンザ怖いですね😭
    いやー本当勘弁してほしいです💦
    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 1月21日