※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
子育て・グッズ

生後2週間です。本当に寝てくれません。寝不足で死にそうです。いつまで続くんでしょう

生後2週間です。本当に寝てくれません。寝不足で死にそうです。いつまで続くんでしょう

コメント

ころ

大丈夫ですか?旦那さんやご家族の方に少し預けて寝れる時間確保できませんか?
次男も全く寝てくれず、気がなんども滅入りました。。

• 柚

みんな働いてるので、逆に起きてられると申し訳なくて...矛盾してますね😢本当につらいです。

• 1月21日
  • ころ

ころ

私たちは24時間働いてますよ!(笑)
    子育てって月20万にはなる立派な仕事だと何かの文献で読みました。。
    辛い気持ちを誰かに吐いて眠れる時間どこかで確保してくださいね💦
    全然寝てくれない次男が、寝た時に家事放棄して寝るようにしたら、だいぶ楽になりました😭

• 1月21日
haru

息子は生後4ヶ月頃から夜少しまとめて寝るようになってくれました😣
寝不足辛いですよね😫💦

首がすわってからは抱っこ紐で昼寝させて私もソファーにそのまま座って居眠りとかしてました😊

• 柚

4ヶ月😭先が長い😭 私もおっぱいあげながら死にそうになってます...

• 1月21日
ゆみんこ

わかります、、、辛いですよね、、、眠れないってこんなにストレス溜まるのかって感じですよね
うちの子はまだ夜中に何度も起きます、、、
昼間寝ている時に一緒に寝るしかないです💦無理なさらずに、旦那様がお休みの日などに寝る時間をもらってください💦

❣Y.mama❣

辛いですよね😭
私の子は腕枕してれば結構寝てくれてました!!
それでも授乳で2.3時間置きに起こされてましたけど😅
泣いてると無視もできないし本当に辛い😭😭
でもそのうち寝過ぎて生きてるか不安になる時が来るのでそれまで頑張りましょう😭💪
日中もお子さんが寝てる時は寝ましょう!!
お体気を付けてください😖

あにゃにゃ

私も23時におっぱい→ミルク→グズグズ→ミルク→オムツ→おっぱい→気づけば1時でした(^^;)
眠いですよね…

1ヶ月すぎたらましになりました!
でもやっぱり寝不足は、続きますが…😭💦

1姫1王子

睡眠不足は続くかもしれないですけど、慣れます。
さすがに下の子夜間授乳と上の子夜泣きでほとんど眠れず昼間も上の子お昼寝無しなので限界寸前だった時期はありますけど(;^∀^)
おひな巻きとかおしゃぶりとか添い乳とか、使えるものは使って楽な方法を探してみてください(^-^)

り

ラッコ抱きしても寝ませんか?
私は新生児の時、ラッコ抱きなら寝てくれたのでソファで座ったまま寝てました。そのおかげか生後4ヶ月になっても腕枕で体を密着させないと寝ませんが(笑)ある日突然3時間4時間とかラッコ抱きで寝たりします。身体は死にますが睡眠が少しでも取れるようになってきます!

ˆ﹀ˆ

私も、これがいつまで続くの、、
泣き続け、、寝ないし、、、
気づいたら4ヶ月位になっていて
夜コテっと寝て、朝まで起きないリズムが出来てました。
1番そのときがえらかったです。。