※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m88m
雑談・つぶやき

お酒飲みたい、タバコ吸いたい!検査薬で陽性反応出た瞬間から一滴も飲ま…

お酒飲みたい、タバコ吸いたい!!

検査薬で陽性反応出た瞬間から一滴も飲まず1本も吸わず、断乳するまで我慢我慢と思ってやってるけど、ここまで我慢できてるんだからきっぱり辞めるべきか💭

私と同じような方いますか?😂💦

コメント

同じではないですが
偉いですよ。(なんか上から目線ですみません💦)私は辞めれたなら、タバコはやめた方がいいかなって思います!やめれないひともいますし!!

お酒は毎日飲むものでは無いですし、息抜き程度に!と思いますよ!!

• m88m

m88m

値上がりして高くなりましたし、百害あって一利なしですもんね😩💭
    とりあえず断乳まで まだまだなので引き続き我慢します😭💦

• 1月20日
🐶と🐗

同じでした😊
でもそのままタバコは辞めましたよ🤣
産後完ミにしてから1、2回吸いましたが、それっきりです😊
吸いたくなったー!とかなかったです(笑)
お酒はたまに飲んでます😊

• m88m

m88m

完ミにしようかとも考えましたが、私の都合で 出る母乳をあげないのは息子に申し訳なくて😭💦
    引き続き我慢します😩💭

• 1月20日
ままり

私は再開しました😓
主人が帰ってきてから一日一本外で吸ってそのまま、風呂直行してます!

唯一の一人の時間です😅

• m88m

m88m

1日1本で我慢できてますか?😩💦

妊娠前は1日2箱〜2箱半吸ってたので再開したら スイッチ入って大変なことになるんじゃないかと思って😩💦

• 1月20日
  • ままり

ままり

私も一日そのくらいでした笑
    セブンスター14で1~2箱でしたが、検査薬反応出てから(5週)ピタッと辞めたせいなのか今はこれで満足してます笑

むしろ自分一人の時間を10分ほどですが、作りに外出てるようなものです💦

• 1月20日
  • m88m

m88m

私も5週でピッタリやめました😂悪阻があったからっていうのもありますが💭

元々完ミだったんですか?😮

• 1月20日
  • ままり

ままり

同じだっ🤣

はい!薬を飲んでるのであげれません💦

• 1月21日
名無し

タバコは妊娠わかってから、きっっっっぱりやめました!
今でももう吸ってません🙌

お酒は妊娠中、授乳中は飲んでません!
今は母乳止まってるのでたまに飲みます☺️

• m88m

m88m

私も妊娠わかった瞬間から今まで一滴も飲まず1本も吸わずです👊🏽

断乳まで引き続き我慢します😭💭

• 1月20日

同じ状況で酒は元から飲めないですが完ミにしてタバコは再開しましたね😢

人の性にするのもあれだけど
旦那とか周りが吸ってるとやはり吸いたくなります😂❤️

• m88m

m88m

タバコ吸いたい為に完ミにした感じですか😮?

わかります😭周りが吸ってると吸いたい気持ちが爆発します😂💦

• 1月20日

退会ユーザー

いえ😩1ヶ月?で母乳出なくなりました😭!!そのタイミングで完ミにしました😂❤️

ですよね☺️💕誘惑感半端ない😂
    やはり禁酒禁煙は難しいですか?😱

• 1月20日
  • m88m

m88m

そうだったんですね🤭
    私は完ミだったんですが母乳育児を諦めきれず母乳外来にまで通ったので、自分の為に完ミにするのが勿体なく感じるし、息子に申し訳なくて😩💦

難しいというよりも、息子の事を考えると吸いたくても吸えないって感じでモヤモヤします😓
    ガムと歯磨きで紛らわせてますが 早く卒乳したいって毎日おもってます(笑)

• 1月20日
やきとり

妊娠してから、断乳するまで吸わず飲まずでやって来てたのに、同居のストレスでタバコ吸ってました😅
約1箱一日で吸ってました。お酒は飲んだら夜中に子供が起きても気づけない気がして飲んでませんでしたが(笑)
今はまた妊娠してるし、産んでからも母乳育児するつもりなのでまだまだ吸えませんが、授乳が終わったらまたやると思います😂

• m88m

m88m

同居😩💦ストレス溜まって当たり前ですね😩
    自分の都合で母乳をやめるのは息子に申し訳ないので私も卒乳まで我慢します😭💦

• 1月20日