※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーむ
お金・保険

楽天カードを新しく契約したいが、古いカードがあるため解約したい。方法を教えてほしい。

楽天カードについてです。
昔クレジットカードを作りましたが使わないままで現在名字が変わっています。
最近になり楽天ポイントアプリなどを使うようになり改めて楽天ゴールドカードが欲しい!と思うようになりました。
元のカードは自分の古いアカウントなので、できれば昔のものは解約して新たにゴールドカードを契約できないか、と思っているのですが、詳しい方、方法がわかれば教えていただきたいです!

コメント

りー

名字は今のアカウントのままでも変えれますよ\( 'ω')/私も結婚して変えました。

でもアカウント使わないなら、カードはハサミで切って廃棄して新しくカード作ればいいんじゃないですかね?

• びーむ

びーむ

ありがとうございます😊
    元のアカウントはもうなくてもいいなー!と思っていて😃

• 1月20日
みゆ

電話して解約してから
ネットなので申し込めばできますよ😊

• びーむ

びーむ

ご回答ありがとうございます😊やってみます!

• 1月20日