※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空美
お出かけ

1/20柏の葉ららぽーとのマジマジョピュアーズのイベント見に行く方いま…

1/20柏の葉ららぽーとのマジマジョピュアーズのイベント見に行く方いますか?
5歳の娘が最近ハマっているので見に行くのですがどれくらい混むんだろうとドキドキです
あとベストアルバムって買わないといけないんでしょうか😅

コメント

ぷぅこ

先日、岡山のイオンでのマジマジョピュアーズのイベントに初めて参加してきました!
どれくらい混むのかドキドキしながらも、インスタなどであがってるイベントの写真みて人数の多さに驚きつつ…

今回は初参加、そして乳児連れだった為、寒い時期に外に並ぶことは諦めました(>_<)

9時からアルバム先行予約(写真撮影券+優先席エリア抽選券)販売がありましたが、並んだ方から聞いた話実際は6:30の時点で二十組ほど並び、7:00の時点で100組ほど並んでいたようです。
そして優先席エリアとして350組(大人一人につき子供2人)用意されていたようで、1階優先席エリアにざっと1000人以上😲

13:30~のイベント開始だったので10時頃イオンにいき、少しでも姿見れたら…と二階~四階の見えるエリアいくと既にギッシリ場所取りされており(*_*;magical2の人気ぶりに驚かされました。

結果的には二階から見える近い場所に後方で場所取りしていたら最前列の方が優先席エリアとれたようで、我が子と私は一番前で見ることができました(*^^*)magical2は真下に、目の前には大きなスクリーンで映像も見れたので結果的には最高でした!(写真撮影を諦めたのは悔やまれますが…)

ちなみに優先席エリア当たっていた方何人か1000人以上ギュウギュウ詰めなのもあり気分悪くなったりで直前になり諦めて出て行く親子もチラホラ…。

朝早くからの行列にならんだり、長時間の場所取りと大変ですが、イベントはじまってしまえば、親子共に本当感動いっぱい楽しめました!!!

素敵な時間になりますように(*^^*)

何か参考になりますように…。長文失礼しましたm(_ _)m

• はち

はち

横から失礼します!私も岡山イオンのイベント行きました!!ホントすごかったですよね😵私たちは全然見えませんでしたー😭
    次回からは覚悟して挑もうと思います!(笑)

• 1月20日
  • 空美

空美

コメントありがとうございます!
    なんて詳しくて頼もしいレポ😍
    7時で100組待ちなんて予想外で今娘と起きて面食らってしまいました😂
    優先席エリアはぎゅうぎゅうでやばそうですね…せめて遠くからでも見れたら…
    ららぽーとどうなっちゃうんだろう?!😭
    娘の笑顔のために頑張ってきます!

• 1月20日
はち

すみません、住んでる地域が違うのですが、うちも先日そのイベント行きました!!すごい人の多さでした😵イベント自体は午後1時ぐらいからだったのに、朝7時頃から気合い入れて並んでる人、たくさんいたみたいです。
ベストアルバムは、予約するとその日のイベント後にハイタッチできるか、写真を一緒に撮ることができるかという特典がついてます!ただし、予約枚数が限られてるので、みんな特典目当てに早くから並ぶみたいですよ😣
うちは見るだけ見れたらというスタンスで挑んだので、11時ごろ会場に着きましたが、すでに見やすい場所などなく…生の姿は見えずモニターで見た感じでした。
本当にアイドルって感じなので、もし少しでも近くで見たいってことであれば覚悟して挑んだほうがいいと思います!!(笑)

• 空美

空美

コメントありがとうございます!!
    うちは午後2時からなんですが皆さん朝7時から並んでると聞いて驚きしました😂
    11時でも場所が無いなんて😱本当にアイドルですね😍
    今日の放送が終わったらららぽーと行こうと思います。
    きっともうギュウギュウだろうな…頑張ってきます!!笑

• 1月20日