※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お金・保険

アマゾンで後払いした商品が届いたが、支払い用紙がない。後払い選択していないと言われたが、クレジット引き落としもしていない。注文確定していない状態で、向こうのミスか不明。

アマゾンで商品を頼んでコンビ二後払いにしました。
年末に商品がきたんですが、支払い用紙がまだこないので
後払いセンターに問い合わせたところ

後払いは選択されてないです。購入先にご連絡してお確かめください。

ときました。
でも商品が先くるって後払いかクレジット引き落とししかないですよね?
引き落としを選んだ記憶は全くありません。

気になってアマゾンのマイページみたら
私が頼んだ商品はまだ注文確定してない状態でした😞😞😞
向こうのミスでしょうか?
意味がわかりません😭😭😭

コメント

.

そうなんです😭😭

.

本間に謎です笑

メールもきてないんですが商品だけ届きました、、笑
アマゾンに電話してもアメリカにつながるし、、笑

.

調べていただいたんですね!ありがとうございます!
10月と12月にYahoo!で買い物してます。
それは履歴ありました!

.

10月と12月に頼んだものは購入しました!
Yahoo!マイページにも履歴にありました!
12月末に頼んだのもはアマゾンにもYahoo!にも履歴ありませんでした、、

裁判とかなったらどうしようかソワソワしてます笑