※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Elmo
子育て・グッズ

本巣市で皮膚科を探しています。赤ちゃんの肌荒れにワセリンが良いと聞いたが、どれを買えばいいか分からないです。教えてください。

おはようございます。
本巣市にお住いの方いらっしゃいますか?
3ヶ月の赤ちゃんがいます。顔の肌がまだ荒れてしまって病院に行こうと思ってますが…
良い皮膚科が分かりません。
わかりる方いらっしゃいましたら教えてください。
市販の塗り薬でも良いです。
ワセリンが、良いと聞きますがどんな物を買って良いのか分かりません。
良かったら教えてください。

コメント

あんちゃん

今は本巣市には住んでませんが😂住んでた頃に皮膚科色々行きましたが、瑞穂にある若園医院が1番治りが良くて、先生の対応も良かったと思います☺️小児科もあるし、おすすめです💕

• Elmo

Elmo

ありがとうございます‪。
    調べてみます😊😆

• 1月19日
はっぴーらぶママ

本巣市住みではありませんが、羽島市に住んでいます。

うちも皮膚科を何件か行きましたが、北方町のきらり皮膚科がよかったです。
ただ、ほんとに人気でいつも混んでます。予約もできますが、いつもいっぱいでうちは待つ覚悟で予約なしばかりです。
赤ちゃんからお年寄りまで来てますよ!

ひまわり

本巣から近くだときらり皮膚科がいいと思います!
私も息子2人も行っていますし
実家もみんなきらりです笑

あー

どの程度の肌荒れかはわかりませんが、市販の薬より病院に行ったほうがいいです💦娘も同じぐらいの時肌荒れで市販の薬を使ったら悪化してしまいました🌀

音

やま皮膚科さんはどうでしょうか?

糸貫のタイヤショップ早野の近くにあります。