※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pico
妊娠・出産

予定日超過で暇な経産婦が気分転換を求めています。雪国で車で外出も可能。食事や掃除以外のアイデアを募集中です。

アドバイスください☆☆

予定日超過、来週促進剤で入院の予約をしています。経産婦です。

前駆陣痛はありますが、子宮口開いておらず…きっとまだ出てこないんだろうなぁという感じです。
予定日超過すると思っておらず、土日何も予定を入れていなくて暇です。旦那、2歳の娘も同じく予定なしです。

何か気分転換になる過ごし方はないでしょうか?

当方雪国(札幌)で、外は真っ白です笑
車を使って外出もできます。旦那に娘を見てもらって…も可能です。

・おいしいものを食べに行く(もう行った)
・家の雑巾がけ、大掃除をする(結構進めた)
・スクワットやストレッチをする
以外でお願いします!

早く出てこないかな〜〜(´-`).。oO

コメント

☘️3男児ママ☘️

近くに大型ショッピングモールはありますか?買い物がてら、ショッピングモールを歩きまくる(笑)気分転換➕陣痛促進になれば良いですね~♥️

• pico

pico

いいですね!大型ショッピングモール、近所ではないのでしばらく行ってませんでしたが、車で安心して行ける距離です✨盲点でした!候補に入れます♪♪♪ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 1月19日
かにちゅん

私は家ではぐーたらしてしまうし
寒いので散歩する気になれず
近くにイオンしかないので、よくイオンに出没してます。笑
無駄に歩き回っていたら赤ちゃんだいぶ下がってきてくれて、柔らかくなってきましたよ!子宮口まだ2〜3センチですけどね(´-ω-`)笑
ショッピングモールなら階段もあるし、椅子もあるので休めるし、人いるので1人で外で散歩するより万が一あっても心配ないので。オススメです(๑ت๑)ノ

産んで痩せたらあれ着たいな〜とか、ベビー服とか見たりして、ただ散歩するより結構楽しいです♡無駄遣いしないようにお金は少なめに持ってます!笑