※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

去年7月から二人目の不妊治療始めて約半年。誘発剤+毎日注射で卵胞大…

去年7月から二人目の不妊治療始めて
約半年。。。

誘発剤+毎日注射で卵胞大きくして
排卵させてタイミング。

4月から日勤の仕事にして

でも、タイミングとるきは
不規則な仕事のほうがとりやすかったのかな
って少し思ったりもした。

タイミングとるの辛くて辛くて。
誘いに行っても旦那に今は無理って
断られて何度泣いたか。。。

朝は朝食&弁当&仕事準備で
早く起きなきゃだから朝はきつい。
だから夜にっと思うけど
旦那は夜は自分の時間。
寝てからは誘ってくれない。
平日はほぼない。

頑張ってタイミングとっても
2ヶ月共無排卵だったり。。。

旦那の出張をきっかけにして
冬の病院通いも大変だから
一旦病院お休み。

3月生理きたらまた再開する!!

ほんとのほんとは!
タイミングで授かりたかった!!!

でも、うちの卵巣年齢は実年齢よりも
10個も上で。卵子の数は残り少ない。

意地張ってタイミング粘るより
妊娠率の高い人工受精に切り替える方が
いいのかなって思えてきたんだ。

ただ、それにステップアップして
不安なのは。。。
旦那との仲良しがなくなるんじゃないかって
いう不安。周りでたまに聞くから。
レスっぽくなっちゃう夫婦。

そうはなりたくないなぁ。



とりあえず!今は!
治療のこと考えないで
夫婦生活を楽しむ!!
お酒も解禁😍して
2ヶ月リフレッシュして
また治療頑張る!!!!

子供が3歳になるまでに
授かれたらいいなぁ✨

どうか授かれますように✨

コメント