※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
子育て・グッズ

生後1カ月半の女の子の洋服に飽きた。他のアイテムの着こなし方を知りたい。新生児サイズのレギンスや分かれてるタイプの服があるか気になる。首が座らないうちは首を通すものは難しいかな。

生後1カ月半の女の子を育てています。
娘に着せている洋服ですが、大体プレオールかツーウェイオールのどちらかをいつも着せています🐥
ですが私が飽きてしまい、、😂
同じ月齢くらいでほかのアイテムを使った着こなし方してる方いらっしゃったら教えて欲しいです!
例えばh&mやnextが好きでよく見るんですが、レギンスだったり分かれてるタイプのやつも新生児サイズからあり、着せてる人いるのか気になります。
まだ首が座らないうちは首を通すものは難しいかなと思うのですが😭😭

コメント

りぼん

1ヶ月過ぎて外出するようになった頃から、
ワンピース着せてました(*^^*)
小さな小さなお洋服、本当に可愛いくて(*^o^*)

8月産まれですぐに秋になったので、 ワンピース×レギンスが多いです!!

1ヶ月過ぎてすぐの写真ですが、混んな感じです(*^^*)

• らんまる

らんまる

お写真ありがとうございます😊
    可愛いですね😍

もうすぐ2カ月になるのと、最近お出かけが増えたのでおしゃれな洋服も買い足したくて😭💕
    可愛い服ばかりで目移りしてしまいます笑 さっそくお買い物しました!

• 1月19日
にゃんこ

1ヶ月過ぎたころからは、ロンパースにタイツやワンピースにタイツ、セパレートのものも着せていました!
ツーウェイオールとかだけじゃ飽きちゃいますよね…😓笑
首が座っていないうちは、ドーナツ状にして通すとやりやすいですよ〜

• らんまる

らんまる

返信遅くなりすみません( ˙̦˗˙̦ )
    セパレートのものじゃないとなかなか可愛いものが無くて😢
    飽きました笑
    そうなんですね!先ほどh&mで買い漁りました😍💫ありがとうございました!

• 1月20日