※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんば
子育て・グッズ

スタジオマリオで撮影しないと増えるアルバムは作れないのでしょうか?別の写真館で撮った節句の写真を入れたいと思っています。

スタジオマリオの増えるアルバムは、
やはりマリオで写真を撮らないとつくって貰えないですよね??

節句の写真を違う写真館で撮ったのですが、マリオの増えるアルバムを作っていたので、せっかくならいれれたらいいなと思ったのですが…😅

コメント

ェムェム

私も以前違う写真館で撮った写真を入れたいとお願いしたら断られました。
スタジオアリスに聞いたところ、同じようなアルバムがあり、マリオでためた写真を剥がして挿入することもできると言われました。実際にはやりませんでしたが。
なので、スタジオアリスで次の機会にアルバムを買い、今までのマリオの写真と別の写真館で撮った写真を貼って貰えば一冊にまとまるかなと思いました!

• るんば

るんば

やはりダメなんですね😭

アリスならやってくれるんですか!
    剥がすのは勿体ない気もするので悩みどころですね😭😭
    ありがとうございます!

• 1月20日
  • ェムェム

ェムェム

剥がすのは、アリス側ではできないそうなので、自分でやらなきゃいけないそうです(°_°)
    データを持って行って、マリオと同系列のカメラのキタムラで現像して入れられないかとも言ってみましたが、無理でした😭写真のお金もバカにならないので、悩みどころですね😩

• 1月20日
  • るんば

るんば

返信遅くなり申し訳ありません😫

自分で剥がすんですね😭
    失敗したら後悔しそうですね…

マリオ、キタムラもかなり厳しいです😵😵
    ちょっとぐらい融通きかせて欲しいですね!
    それか自分で貼れるようにしてくれるか…
    (利益考えたら無理でしょうけど…)

詳しくありがとうございます!!

• 1月22日