※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

14週1日の初産婦です。下腹部が鈍痛で心配。25日検診予定で、病院行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

14週1日の初産婦です。

最近、下腹部が鈍痛の様な感じで常時痛いんですが、何か異常があるのか、それともただ単に子宮が大きくなる痛みなのか、寒さで子宮が収縮する痛みなのか、心配で…。
25日検診予定なので、明日仕事を休んで急いで病院行くかどうか迷ってました😭💦

同じ様な体験された方、いますか??(>_<)

コメント

ちゃ

子宮が大きくなる痛みですよ!

ちびた

すぐ病院に行かなきゃいけないのは
・出血がある
・うずくまって全く動けなくなる、叫ぶような痛みが続く

場合と言われました!
「いたた💦」とか、一瞬の「いたーーーい💦」くらいまでは、よくある事です。
元々小さかった臓器がどんどん大きくなってそこら中圧迫するので仕方ないです。
もうこの先産後まであちこち痛い辛いばかりですよ😭
頑張りましょー😭

mbaby

私もよく痛くなります💦
我慢できる痛みで短時間ですが、回数はまぁまぁある気がします( ; ; )
大きくなってる痛みな気がします☺️✨