※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

姫路市から車で日帰りで楽しめるお出かけスポット教えてください!いつも…

姫路市から車で日帰りで楽しめるお出かけスポット教えてください!
いつも土日しか休みがない主人が、来週月曜日(平日)に有給を取ったのでどこかお出かけしようと考えています😊
広島と宮島か、京都水族館を考えていたのですが少し遠いかなぁと。。
神戸のアンパンマンミュージアムも考えたのですが4ヶ月の息子はまだ楽しめないですよね?😅
土日は混んでるけど平日は狙い目!のようなところがあれば教えてください😊

コメント

S君のママ➵𓆉𓇼

こんにちは。
私も姫路住みです。
加東市?のおもちゃ王国とかはどうですか?
まだ歩けない息子を連れていきましたが…平日はめっちゃ空いててオススメですよ
車で1時間ちょいかかるかな?

ハイハイの赤ちゃんでも全然楽しめるスペースもありましたよ😊
4ヶ月の赤ちゃんなら入場無料ですし、大人も1200円くらいなのコスパは良いです

ごはんはあまり期待しない方がいいですがね。笑

参考になれば…😊

• おもち

おもち

ありがとうございます💕
    おもちゃ王国案外近いんですね😆うちはまだ寝返りもできないんですが楽しめるでしょうか?💦

• 1月18日
あおい

岡山県の日生(ひなせ)にカキオコ(牡蠣のお好み焼き)食べに行ったり更に足を伸ばして牛窓のカフェでくつろぐみたいなのはどうですか?
ほぼグルメツアーですが😅
日生も牛窓も見晴らしの良い展望台があって気持ちが晴れ晴れするのと姫路からもそう遠くないので個人的におすすめです😊

• おもち

おもち

それいいですね😆牛窓と日生妹と行ったことがありますがのんびり癒された記憶があります☺️✨
    ありがとうございます💓💓

• 1月19日