※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
ファッション・コスメ

昨日ワンカールのデジパをかけました。今日起きたら昨日とは打って変わ…

昨日ワンカールのデジパをかけました。
今日起きたら昨日とは打って変わってほぼストレートになってるのですが、1日でパーマが外れてしまうことってありますか?😢
若い美容師さんが担当してくれたのですが、多少クセがある髪の毛だからパーマはしばらく持つと思うと言われたのでびっくりです💦
初めてのパーマなのでこういうものなのか、パーマがうまくかかっていなかったのか分からず💦
どなたかお助けください😢

コメント

ちまちま

私も デジパ結構キツめで当てましたが 1週間持たなかったです…😥
ワンカールだと すぐにとれちゃいますよね…

パーマもお安いものではないので、私なら、美容院に電話してみます!!
かけ直してくれたり、セットの仕方教えてくれたりします😊

MAXとき

初めてということなので、掛が悪かったんだと思います。
私は20代前半の時にデジパにカラーにしまくってたのでその時はカールが結構続いたんですが、2度の妊娠出産で何もしてなく、最近パーマをかけたら即取れました。
1週間後にもう一度強めにかけてもらってもまた落ちました🤣
3度目はやめときましたが…
何度か痛めつけないと掛が悪い髪質なんだと思います。

• MAXとき

MAXとき

かけ直しの電話して見て、かけ直してもらってもまたすぐ取れると思いますが、時間が許せばかけ直してもらうといいですよ。
    料金は無料でしてくれるはずなので!

• 1月18日
まる

わたしも強めにかけても大体取れちゃうので2回連続で、かけて維持してました!多分美容院に相談したら無料でやってくれますよ♩そのときに2回かけて痛むのが嫌だと伝えたらトリートメントおまけしてくれるところが多いので言ってみてくださいね!

子供がいてなかなか時間取れないですよね(´;ω;`)でも諦めないでもう一度かけた方がいいですよ!

☕️dldl☕️

皆さんお早い回答ありがとうございます🙇‍♀️まとめての返信になってしまい申し訳ありません💦
やはり初めてのパーマでなおかつワンカールだとすぐ取れてしまうんですね😢
横の髪はアイロンでどうにかできるとしても、顎ラインのボブなので後ろの髪はアイロンに挟むだけでもすごく難しいのでお直ししてもらおうかと思います😭
お直しの電話自体も初めてですごく申し訳ないですが、勇気を出して電話してみます😭
ありがとうございました😊✨