※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

抱っこ紐での家事、どこまでやってますか?ご飯作りで、火を使うのは危ないとして、野菜切るくらいなら大丈夫ですかね?😭

抱っこ紐での家事、どこまでやってますか?ご飯作りで、火を使うのは危ないとして、野菜切るくらいなら大丈夫ですかね?😭

コメント

メメ

掃除、洗濯、はやってましたが包丁は手元が見えないのでやりませんでした😅💦
首すわりからおんぶ出来る抱っこ紐だったので、4ヶ月くらいからおんぶで包丁使ったけどそれまでは足元のバウンサーで泣かせてやってました…

• もなか

もなか

やっぱり包丁危ないですよね(><)やめます!!

• 1月18日
ママリ

子ども連れでは基本キッチンに立たず、抱っこしてやっても電子レンジくらいでした(笑)
絶対大丈夫とは言いきれないです💦
動かない月齢のときは泣いててもリビングに放置で作ってました😊

• もなか

もなか

何かあってからでは遅いですもんね😱

• 1月18日
ユウ

カット野菜使ってました😣
でも慣れてきたら加熱もやってました😖IHで油もひかないし……揚げ物はさすがに泣かせてましたが💦

• もなか

もなか

油とぶと危ないですもんね(><)

• 1月18日