※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

神奈川県の武蔵小杉駅駅で買える、日持ちのするおすすめの手土産を教え…

神奈川県の武蔵小杉駅駅で買える、
日持ちのするおすすめの手土産を教えてください✨

ママ友宅への手土産で、
大人で食べられるもので構いません◎

コメント

りょう

武蔵小杉よく行くので。
鼓月の千寿せんべい、鳩サブレ、東急スクエアの諸国銘菓みたいなコーナーから日持ちするものを選ぶ、東急スクエアの洋菓子屋名前わからなくてごめんなさい😭イチゴマドレーヌなどはどうでしょう。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    もしかしていちごのきでしょうか?
    先ほどHPをみていて気になりました、いちごマドレーヌはのっていなかったので見てみます😊
    東急スクエアに色々あるんですね!

• 1月18日
ひまわり

グランツリー、東急スクエア、ららテラスの手土産を売っている所で、お店ごとに「日持ちしますか?」「これはいつまでですか?」と聞いてから買っています。
ケーキやお団子は今日中にですが、数日でも長く日持ちするものの方が、良いですよね。私は、それも、一つの気遣いだと思っています。

• ゆき

ゆき

何店舗も行く時間がないので、絞りたいなと思っていました(^^)
    日持ちするものはうれしいですよね!

• 1月18日
☆彡

上の方同様に東急スクエアはいかがですか?
2階の銘菓コーナーのところにおせんべいなど和菓子があったり、同じフロアに洋菓子も売ってます。
個人的にはC3(シーキューブ)のティラミスの焼き菓子があるので好きで良く利用します😍

• ゆき

ゆき

ありがとうございます、
    ティラミスの焼き菓子😍😍
    おいしそうですー東急スクエア見てみたいと思います!

• 1月18日