※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii*
子育て・グッズ

スタジオマリオの券について質問です。何ヶ月まで対象か、ネット予約でも使用可か知りたいです。電話予約した方がいいでしょうか?

スタジオマリオの券について!
今6ヶ月の子がいます(^^)
100日祝いの写真とハーフバースデーの写真を撮ろうと思い、こちらの券を購入するか検討中で、
詳細が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか?

・何ヶ月まで対象か
・ネット予約でもこの券を使用できるか
ネット予約だと特典が付くのでネット予約の方がお得だと思うのですが、この券を使用したいと伝えるために電話予約した方がいいのか、疑問です(;゜0゜)

よろしくお願いします!!

コメント

なつ

産院でこの券貰って使いました。
券の裏に記載されている店舗とはちがう店舗をネット予約して、当日にダメ元で見せたら快く割引してくれました(*^-^*)
質問の答えはわからないのですが、かなり柔軟に対応しているように感じましたので問い合わせてみる価値ありです♪

a.mama

100日祝いの時にこの券使いました!!

• a.mama

a.mama

途中でおくってしまいました😅
    ネット予約でしたんですけど行った当日にこの券を見せて使用できました!!
    撮影料、アルバム代等プレゼントでついてくるので凄くお得でしたが沢山とっての1枚だけプレゼントなのでほかにも色々頼んでしまい結構な額いきました🤣(笑)
    私がつかったのは5ヶ月までの期間だったんですが何も書いてなければ期限はないと思います!!

• 1月18日