※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいつ
その他の疑問

静岡県富士市にあるメゾン・ド・アニヴェルセルって倒産されたんですか?…

静岡県富士市にあるメゾン・ド・アニヴェルセルって倒産されたんですか?

詳しい事情をご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

りんご

最近閉店したようですよ😢
立地も駅から遠く、周りに何もなく微妙でしたしね…

• れいつ

れいつ

なんか聞いた話によると、二足のわらじに失敗したとは聞いたんですが、私がそこで結婚式を行ったもので気になってしまって😂💦

• 1月17日
  • りんご

りんご

私も何度か出席したことあります❗️
    結婚式を挙げたところが倒産とか…ちょっと縁起悪いですね😢

• 1月17日
  • れいつ

れいつ

そうなんですよね😂💦
    なんとなくショックです!
    しかも、結婚式終了後、お食事券クーポン券をいただいたのがまだ使いきれてなかったので尚更ショック😂😂

• 1月17日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

横からすみません。あのケーキで有名で社長さんは亡くなって息子さんが社長ですよね

• 1月18日
  • れいつ

れいつ

みたいですよね!
    富士市の結婚式場以外にも静岡にもケーキ屋があるみたいなんですけど、全部なくなってしまったのか気になって😢

• 1月18日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

静岡のケーキ屋はやってます

• 1月19日
そうくんママ

ブライダル関係の仕事してます?
メゾンドアニヴェルセル さんは、1月11日で倒産しました。
詳しくは、内部事情なので
この場では差し控えますが。

静岡のケーキ屋さんは、買取手が見つかったようです。
式場は、なかったようでそのままクローズのようで予約入れていた方々は、
衣装屋さんが中心となって別会場に
うつっていただいてるようです。

100年先もというコンセプトだったのに式挙げられた方は残念ですよね。
でも、ここで挙げたいと夢を描いていたお二人は、尚かわいそうだなと。
別会場でも、ステキな結婚式が挙げられることを祈ります。

• そうくんママ

そうくんママ

ブライダル関係の仕事してます?→?は間違いです💦

• 1月18日
  • れいつ

れいつ

そうだったのですね…
    ってことは富士市のメゾンドアニヴェルセルだけでなく、系列すべてということなんですね…

そこの式場で挙げる予定だった方が素敵な式場に巡り会える事を祈るばかりです。

詳しくありがとうございました。

• 1月18日
向日葵ママ

倒産されたみたいですね。少しお世話になったことがありましたが…嫌な思い出があり非常に辛くなります。

• れいつ

れいつ

嫌な思い出があったのですね…(;_;)
    結婚式場での嫌な思い出はずっと残ってしまいますね(;_;)
    ご自身の結婚式で、ですか?😖

• 7月26日
  • 向日葵ママ

向日葵ママ

かなり昔にお手伝いをさせて頂いたことがありまして、今更ながら訴えたいくらいなことがございたした。中々忘れられないですが、前を向いて頑張りたいと思っております。

• 7月26日
  • れいつ

れいつ

…え!
    それはどんなことですか?
    差し支えなければ…ですが😖

• 7月26日
向日葵ママ

今でしたら本当にニュースになってしまうんだろうな…と思います。吐き出したい気持ちは凄くありますが…やはり細かいことは内部情報の為、控えさせて頂きますね。。
れいつ様、聞いて頂きまして心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

• れいつ

れいつ

そうなんですね…それほど大きいことなんですね😖

私は結婚式をあそこで行った立場だったのですが、やはり内部は内部で問題があることが今回の倒産に繋がってしまったのですね(>_<)

なにもお役に立ててないですが、そういってくださりありがとうございます。

• 7月26日
  • 向日葵ママ

向日葵ママ

そうですね、大きなことだと思います。

100年?をテーマにしておりましたが、まずは内部を改善されない限り不可能なんじゃないか…と思っておりました。完全にブラックでしたので。

とんでもございません、本当にありがとうございました。

• 7月27日