※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

広島県福山市のアカチャンホンポの閉店セールに行った方いますか?どんな…

広島県福山市のアカチャンホンポの
閉店セールに行った方いますか?
どんな感じだったか知りたいです!
商品はまだたくさんあったか、
閉店セールの内容が知りたいです!

それと…
移転とかではなくて福山市にはアカチャンホンポは
もう無くなるってことでしょうか?

コメント

わたしが前みなさんにここで質問した時は、秋にゆめタウンがオープンするときには、入ると言われてました🙄‼️

ちなみにセールは品物はまだありましたよ😊土日はレジは激混みでした🤦‍♀️💦
ネットにチラシも乗ってますよ‼️
わたしはベビーフード6点で15パーセントオフになるのでレバーなど買いました😊あと日にちによってオムツが安いので買いました🙆‍♀️

• うさ

うさ

回答ありがとうございます✨
    新しいゆめタウンに入るんですか?✨
    ネット見ても私が調べるかぎり情報がなかったので、
    教えていただけて良かったです♪
    アカチャンホンポが無くったら嫌だなぁと思ってたので安心しました(*^^*)

ネットに載ってるチラシの分だけがセールになってるんですね☺️
    なるほど!
    詳しく教えていただきありがとうございますm(_ _)m

• 1月17日
みーこ

14日に行ってきました‼️
とても人が多かったですが、レジが4つあるのでスムーズでしたよ。
まだまだ商品はたくさんありましたが、オムツの箱売りは少なくなっていました。また、補充されるのかもしれませんが‥
服はあまり値引きされていませんでしたが、今後またお安くなるのかもしれません。
第2弾のセールにも行く予定です😊

• うさ

うさ

土日祝日は多そうですね(>_<)
    そうなんですね☺️
    遅いですが今日閉店セールの事聞いたので、早く行かなきゃと思ってましたが、
    特に今欲しい物もないし第2弾があるのなら、私もその時に行ってみようと思います(*^^*)
    詳しく教えていただきありがとうございますm(_ _)m

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

昨日ここで質問したら、アカチャンホンポは売り場面積が小さくなるけどまた再オープンするとのことでした!🙌🏻✨

8日に行ったきりここ数日は行ってませんが、きっとオムツやおしりふきはあればあるだけ売れるので、閉店まで切らさずに補充して売るのではないでしょうか?😂
売上額すごいでしょうね(笑)
また再オープンするとしても何ヶ月後かわからないし、おしりふきだけ箱買いしておきました😊

私は倉敷に家族が住んでるので、倉敷に遊びに行った時にアリオ倉敷にあるアカチャンホンポにも別に行けるんですけどね(笑)
ネットでも倉敷でも買えるのに、焦っておしりふきだけ1箱買っちゃいました(笑)

ちなみに、無印は店員さんに聞いたら2/11にいったん閉店して、3月に再オープンだそうです😊
ゆめタウン直営スペースは改装工事がしばらく続くけど、専門店はもしかしたらすぐに再開するところもあるのかもしれませんね。

• うさ

うさ

売り場が小さくなって再オープンなんですね!
    とりあえず福山からなくならないなら良かったです☺️!

そんなに売れてるんですね!
    恐るべし閉店セール😲
    みなさん買ってるとついついつられて買ってしまいそうですね✨(笑)
    でも安いならオムツやおしりふきはいくらあってもいいですけど(*^^*)

無印も残るんですね!
    しかも意外と早い再オープンなんですね~✨
    色々と詳しく教えていただきありがとうございますm(_ _)m

• 1月17日